
--------------:--

TDS ハロウィン2009 ⑯

2010-07-14-Wed-04:26

ちょっと食べ過ぎてお腹パンパンなリトルダックです

やっぱりお寿司が一番大好き
お寿司食べてる時が日本人で良かったと思う瞬間です

腹パンでちょっと眠いけど、TDSハロウィン2009最後の特集に参りたいと思います!

我らが女王様、デイジー姐さんです!




ハロウィン2009 デイジー01
まず最初はマーメードとデイジー姐さんです。
勿論、お美しいのはデイジー姐さんに決まってます

ハロウィン2009 デイジー03
お気に入りの1枚です。
一度で良いからデイジー姐さんのまつげを触ってみたい…。

ハロウィン2009 デイジー05
呪いにかかっても姐さんの美しさは健在です
けど…頭重そうよね…紅白の小林幸子といい勝負(笑)

ハロウィン2009 デイジー02
ミスマ夜開催ではデイジー姐さんのお写真は撮れず終い…
今年もミスマあるのかなぁ?絶対リベンジしたい!!

ハロウィン2009 デイジー04
TDSハロウィン2009最後を飾りますのは、ぷちジュディ・オングな姐さんです(笑)
ミスマの姫2人はジュディ・オングだったのね(違)




全16回(番外含まず)でお届けしましたが、TDSハロウィン2009はこれにて終了です。
お付き合いありがとうございました

さてさて、明日からのお写真ですがTDLハロウィン2009をお送りしたいと思います。
昨年はシーに力を入れた為、枚数が極端に少ないので1~2回で終了する予定です。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
HOME
