
--------------:--

TDL イースター ⑩

2010-07-27-Tue-23:50
相変わらず体調不良で、今日はお仕事をお休みしてしまったリトルダックです

そういえば昨日は土用丑の日でしたね~!
我が家では日曜日に鰻を食べちゃったので、イマイチ実感不足。

そして今日は体調不良の中、今年の初物を頂きました。

コレ↓
マツタケ#12316;

そう、マツタケでございます。
私の住む熊本県は国内でマツタケの出荷が一番早いって言われてるんです!
今年は例年より1ヶ月ほど出荷が早い模様。
やっぱり異常気象ですかね?

けれど、体調不良で食べたので(鼻風邪気味)、イマイチありがたみがなかった。
マツタケ大好きなパパンだけ大喜び。
そして愛犬すみれは松茸アレルギー…。
食べると吐きます。

そういえば、土地によって初物を食べた時に向く方向が違いますよね!
私の地元は『西を向いて笑う』です。


では、昨日の予告どおりディズニー・イースターワンダーランド

デイジー特集 第二弾に参りましょう!




イースター デイジー08
最初のお写真はバッチリ頂いたカメラ目線から

イースター デイジー07
Hop,hop,hop

イースター デイジー06
ちょっと目線が上がり気味だけど、指がかわゆく撮れました

イースター デイジー09
アヒル(デイジー)がヒヨコに囲まれる図(笑)
なんでかお気に入りなんです

20100727-232732-11325800.gif
最後のお写真は、デイジー姐さんの濃厚投げキッス
かなりタメの長い投げキッスですね(笑)
ドナルドだったらKO間違い無しですな



さてさて次のお写真ですが…チーデかグーさん&マックス予定です。
ただ夏インパ3日後なので、荷造りの進行状況次第です

さぁ、明日は荷造りとパーマかけに行かなきゃ!


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

TDL イースター ⑨

2010-07-27-Tue-00:03
なんだか体調不良が出戻りしてきたリトルダックです…
4日後にはインパなのに勘弁して…

このクソ暑い中、体調不良でインパなんて死にに行くようなもんだ…!!
どうにか…どうにかして体調を戻さなきゃ!!
わー太やユキさんに迷惑掛けちゃう!!


嗚呼、今日がデイジー姐さんの特集で良かった…。
ここに癒しを求められるわ

では参りましょう!

ディズニー・イースターワンダーランド
デイジー特集です!





イースター デイジー01
嗚呼、姐さんかわゆい
デイジーって紫とか派手目の色なイメージがあるんだけど、淡い黄色って凄く似合う~
ワンポイントのリボンがデイジーらしくてとってもキュート]


イースター デイジー03
ハッピー・イースター
ウサ耳ポーズでご挨拶

イースター デイジー04
One birthday

イースター デイジー02
you! you!you!you~!

イースター デイジー05
最後は目線は合ってませんが、ポーズがお気に入りの1枚から。
この衣装にとってもピッタリポーズだと思ってます。
出来れば目線が合いたかった…




明日も引き続きイースターデイジーの第二弾です!

夏インパまでにイースター特集を終わらせられるか!?私!?
頑張れ!私…


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

TDL イースター ⑧

2010-07-25-Sun-23:28
今日から夏インパに向けて荷造りを始めたリトルダックです。

夏インパは水濡れイベントが多いので、お着替え多くて大変です
暑さ対策と日焼け対策グッズも詰め込まなきゃなので、真冬並みに大荷物です

では、本日のお写真に参りたいと思います!

『イースターボンネットパーティ』のミニー姫特集です!



イースター ミニー06
やっぱりミニー姫には赤が似合いますね

イースター ミニー07
お写真見て気が付いたんですが、杖のエッグに付いてる帽子って
ミニー姫とお揃いだったんですね

イースター ミニー08

イースター ミニー09
イースター最後のミニー姫は元気いっぱいに!
珍しくミニー姫の煽り写真で見れるものが撮れました(笑)




明日のお写真ですが、イースターの衣装が可愛くて目のやり場に困ったデイジー姐さんです!
ちょっと枚数を絞れなかったんで、2回に分けて特集です!

それにしても…おなかへったよー…(腹ペコ)
もう寝る時間だから食べたら太るよなー(溜息)


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン


TDL イースター ⑦

2010-07-24-Sat-23:34

今日は髪を染めたリトルダックです。
もう直ぐドナルドに逢えるから、身だしなみ整え期間に突入してるのですよ(病気/笑)
来週はパーマかけに行かなきゃ!


さてさて、本日からお写真は暫くイースターに出戻ってみようと思います。
まだデイジー姐さんやグーさん、チーデもUPしてないんで夏インパまでに半分は終わらせたい!

というわけで、本日のお写真はイースターのミニー姫特集です!




イースター ミニー02
最初はお帽子がとっても似合うミニー姫から!
イースターは全体的にキャラの衣装が可愛いですね~

イースター ミニー04
ちょぴりやんちゃポーズなミニー姫
女の子は何をしても全て許す!可愛いから!
あとドナルドとチーデとぐーさんも!(ほとんどやん

イースター ミニー05
バッチリ視線頂きました

20100724-230733-79204700.gif
最後はミニー姫の魅惑投げキッスで〆たいと思います!
見えないけど、ハートが飛びまくり間違いなし!(笑)




さてさて、明日のお写真ですが引き続きミニー姫特集です。
『イースタボンネットパーティ』のミニー姫をUPしようかと思います

うに…今日は昨日お休みした分ウォーキングしたから、ちょっと眠い…


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

TDL イースター ⑥

2010-07-05-Mon-22:57
昨日はお休みだったので、ブログにUPするお写真の整理をしようと思ってたんですが…


目が覚めたら夕方6時だった…


寝過ぎだよ…自分…orz


せっかくの休日が台無し…グスン…。


では本日のお写真と参りましょう。
今日はイースターの道化師ミッキーでっす!



イースター ミッキー 17
キャッスル前最前列にて。
フロートから降りてきた直後のミッキーです。


イースター ミッキー 18
キャッスル前のミッキーって、テンション高くみえるお写真が良く撮れる(笑)


イースター ミッキー 19
まさしく、『飛んだ!跳ねた!ピョンピョンだぴょ~ん』ですね
正面のお写真じゃないけど、マントの透け具合がお気に入りです

イースター ミッキー 20
跳ねた直後、ご満悦気味なミッキー。


イースター ミッキー 21
最後はバストアップで〆たいと思います!

今年のイースターミッキー特集はこれにて終了です。



やっとイースターミッキーが終わったので、次は去年のハロウィンのお写真を少しUPしてから、
イースターのデイジーをUPしたいと思います。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
HOME NEXT
