
--------------:--

ハロウィン仮装日

2010-07-04-Sun-03:21
とうとうディズニーハロウィン2010の仮装スケジュールが発表されましたね。

予想通りというか、9月9日~15日と10月25日~31日
去年に引き続き見事な全後半スケジュール。

9月の仮装は絶対暑そうだよねー。
この日程じゃ、9月っていっても真夏同様だもの…


先日のブログで仮装はしないといいましたが…ひょっとしたら10月にシーズンの衣装は出すかもです。
基本的にお洋服作りや小道具の製作は大好きなの

ただ…時間が無いのよー
私も週休二日とかになってみたいーー

そりゃね、働かなきゃお給料が安くなるのは解りますよ。
毎月九州からインパできるお給料を頂けるのはありがたいですよ…。

けど、ハロウィン仮装は別格な気がする

おまけに今年のミニーちゃんの衣装…なのかな?
お子様のコスチュームセット見て思ったけど、小悪魔みたいで可愛い

うう…諦め悪いのは解ってるけど、見てたら仮装やりたくなる!
わー太とユキさんと3人並んでみたい…。
ミッキーのでっかい靴を作ってみたい!(笑)

最悪シーでちょこっと仮装でも作ろうかしら…。
ランドで売ってる大人用のエプロンコスチュームみたいなやつ!


もう少し職場に死の呪文を唱えてみよう…(コラ)



人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

ショック…。

2010-05-02-Sun-12:58



10/31にミラコスタのバルコニールームが予約取れなかった…orz


GWで仕事がテンパって、予約開始時刻から1時間遅れたのが敗因です…

ユキさん、わー太、楽しみにしてたのにゴメン…。


一気に今年のハロウィンテンションがダウン…。

一足早く…。

2009-11-05-Thu-22:07
ディズニーハロウィン2010の仮装企画を発表!


★ 9月 ★
シーズン・オブ・ハート (ミッキー)
シーズン・オブ・ハート (ミニー)

ドラマティック・ディズニーシー (ミッキー)
ドラマティック・ディズニーシー (ミニー)

シーのミッキー衣装(名前わかんない/笑)


★ 10月 ★
ミステリアスマスカレード (ミッキー)
ミステリアスマスカレード (ミニーorドナルド)
ミステリアスマスカレード (海賊グーフィー)

ハーバーサイドクリスマス2008 (ミッキー)
クリスマスファンタジー2007 (ミニー)

★ シェフ・ミキ限定 ★
シェフ・ミッキー (デイジー)
シェフ・ミッキー (チップ/間に合えば)


こんな感じで予定してます!
まぁ…あくまで今年の仮装みたく、全後半戦に別れていればの話です。
どのみち来年のハロウィンは2回上京します!
来年もミステリアスやったら…3回になるかも(笑)

来年は萌えたっぷり衣装なんで、がんばるぞー!
あ、ドラマの衣装は憎さから愛しさへと脳内変換されました(笑)
来年こそ折りたためる衣装に作ってあげるんだい!(ガッツ)



blogram投票ボタン
HOME
