
--------------:--

あと1日…。

2009-11-30-Mon-13:09
現在ランドでパレード待ちなリトルです。

明日の最終便で帰ります。


キャンリフフィナーレ、凄い良かったです
姐さん(デイジー)とドナルドの会話を聞いて、泣きそうになりました

キャンリフフィナーレの為に、今回から動画デビューしたんですが、デビューした甲斐がありました。
だって、ドナルドとデイジーの会話は写真には残せない

撮影に協力してくれた、ユキさん、わー太ありがとう


とりあえず帰ったら仕事がてんこ盛りなので、落ち着いたら写真とかUPします!
動画…UP出来るかなぁ…?
容量調整とかの知識は無いんだよね
動画は出来たらで(笑)



ディズニーシー ハロウィン2009 ⑨

2009-11-26-Thu-00:52
相変わらず仕事がテンパってるリトルです(汗)

今日こそは…半ドンを貰う!!

いい加減、荷造りしなきゃマズイ…てか明日出発だし(苦笑)

さてさて、本日は予告どおりチップ&デールのお写真UPと参ります。
私の基本がチーデはツーショだろ!という理由から、ピン写真が少ないです。

今年のハロウィンは、ドナの立ち位置メインだった為、チーデとは真逆。
よく撮れてませんが、チーデの愛らしさが伝わればと思います♪



 ドレミファソラ、チップデール特集♪
S-117
 チ:デール!やっと出番なのに、口にどんぐり付いてるよ~!綺麗にしなくっちゃ!
 デ:え~!?本当にぃ~!?



では、参りましょう!

まずはミステリアスマスカレードより、ゴーストに変身直前のチーデです♪

S-126
   

S-118
 あれぇ?こんなトコに面白そうな物があるぞー?

S-120
 叩いちゃえ♪

S-121
 え~い!

 ゴーン!!

S-122
 き、効いた~!(クラクラ)

 あれぇ?なんか変だぞ?

 ドロン

S-123
 じゃじゃーん!!

S-119
 チ:僕達って結構イケてるかもー!
 デ:イケてる、イケてる~!

S-124
 キョンシーポーズ

S-125
 デイジーとスリーショット

S-127
 チ:あれぇ?元の戻っちゃったぞ~?
 デ:本当だぁ~。けど、ゴーストも結構楽しかったねぇ~!
 チ:そうだねぇ~!
 

↓からは、マウスカレードより。

S-128

S-129

S-130

S-131

S-132
 デ:あのさぁ~、なんで僕よりチップの方が写真多いわけぇ?
 チ:そりゃ僕の方がカッコいいからじゃない~?
 デ:え~~~、そんなぁ~~!



リトルさんはデール好きです(笑)
今回はドナルドに気を取られすぎてデールがあんまり撮れてませんでした
ごめんね?デール。
クリスマスはいっぱい撮るからね!

では、そろそろ出勤してきます!
今日は早く仕事に行って、半ドンしてやるー!


blogram投票ボタン

準備がぁ~~!!

2009-11-25-Wed-02:31
明後日、舞浜へ出発しなければならないのに、荷物の中身1個すら用意してないリトルです(滝汗)

月末に入るんで仕事も暇かと思っていたら…

予想の3倍くらい忙しい…orz


とりあえずホテルは妥協してヒルトンに決まったんですが、1人でお泊りの27日はグッドネイバーの予約をしたので、リムジンバスの予約をしなきゃなんですが…電話したんだけど繋がらない…(汗)
今日の昼にもう1回リトライ!

荷造りは上京慣れしてきたんで、洋服さえ決まれば1~2時間で完了予定。
出勤前の1時間を利用して、さっきチーデのお写真だけサイズ調整を完了しました!
今日の夜にでもチーデだけはUPします。

全部で16枚予定。

2回に分けたい枚数ですが、時間も無いので一気にUPします!


S-116


はぁ…寒いから仕事行きたくないなぁ…ドナルドのお尻に埋もれてたい…(妄想)

ではでは、仕事へ行って来ます!


<追伸>
だるまちゃん、光るブレスレットありがとう!
しっかりキャンドルライトに持って行きます!


blogram投票ボタン

はうぅぅー…

2009-11-23-Mon-13:19
今日中にハロウィンの写真のUPしてしまいたいのに…

ママンからの至上命令でお部屋の掃除をやってるリトルです…(涙)


前々からお小言を言われてたんですが、とうとう今日雷が落ちました(苦笑)


部屋が汚い原因が全てディズニー関連物のせいなので、今日の朝からせっせとお片づけしてるんですが…グッズがタンスに入りきらない…(汗)
おかしいな…今年の初めにディズニー専用のタンスを1つ増やしたばっかりなのに…。

おまけにいつのまにかヌイグルミも増えてて…置き場が無い…(滝汗)
さらに整理してないスーベニアメダルが約1kgになってた…(滝滝汗)


よくよく考えたらね…お友達の皆さん…?


私にモノを与えすぎだーーーー!!!!

私の部屋にディズニーグッズが増える原因、絶対コレだよ!!


↓とか見てよ!!

今年の春に北海道の漣さんから頂いたドナルドの山!!

もらいもの1


先月のハロウィンでも、わー太からスティッチのヌイグルミとシューティングの金バッチ、ユキさんからはシーの仮装スカートとD'24のドナルドキーホルダー。

特にユキさんからは、ユキさんのママさんと2人掛りで舞浜インする度に色々渡されてる気がする…。


ユキさんとわー太に警告。
次のクリスマスで何か渡したら…暫く口利いてあげない!!



blogram投票ボタン

そうそう!

2009-11-22-Sun-03:42
ハンドルネームを今のリトルダックに変えて、以前ブログで書いた
夢の国の住民票メーカー』を改めてやってみました!



リトルダック


夢写真家とな!?


えー…それってドナルドの尻ばっか追っかけまわしてる写真家ですか?(違)

それとも…人様の夢を写真に撮れちゃう、ワケわかんない能力の写真家?(汗)

まさか!篠山紀信先生の弟子!?(絶対違う)



人様の夢を写真に撮れるとして…だるまちゃんの夢は撮りたくないな。

彼女の夢は変…。

毎晩夢を見る性質らしく、よくその話を聞くんですが…ワケわからん(笑)



というわけで、夢を撮れる能力写真家は却下!


篠山先生の弟子は…書類送検が多そうだからヤダ。
ヌード写真に興味ないし…。


うん、やっぱドナルドの尻ばっか追っかけまわしてる写真家!
これ以外ないと見た!(笑)



さて、バカやってないで残りのハロウィン写真の整理に戻りたいと思います!
よくよく考えてたら…

姐さん(デイジー)の特集やってないし!!!

なにがなんでもやらなきゃよ!!


目標!!!

連休中にデイジー・ミニー・チーデ・ドナルド3弾の写真をUPする!



blogram投票ボタン

困った…(汗)

2009-11-22-Sun-03:17
28日のホテルがほとんど空いてないー!!

今、27日から上京するためのホテル探しをしてるんですが、ぜんぜん空いてない…(汗)

なんで?
やっぱクリスマスマジック??(滝汗)
夏休みの週末ですら1週間前予約で全然大丈夫だったのにぃ…(涙)


空いてるのが、ヒルトン、シェラトン、浦安ブライトン。


ヒルトンはわー太曰く、『値段の割りにあんま良くない』という評価。
ブライトンは私もわー太も大嫌い。

ブライトンに至っては、『見た目と部屋の広さだけでボロが多い、高級ラブホ』という共通評価。
生まれて初めてホテルにクレームを出したという、私の中で伝説のホテル。
お風呂は浴槽の栓が緩くてどんどんお湯が抜けるし、ドライヤーは発火しそうな程に焦げた臭いするし…アンケートに書いてやる!と思ってもペンすらない…。
普通よりお高い方の部屋に泊まったんだけどなー。
普通のお部屋だとどうなってんの?

って、ホテル談義しても仕方ない。

やっぱ…シェラトンに泊まるしかないのかなぁ?

1泊4万5000円…。

アンバサダーに泊まれそうな額なんですけど?


ハロウィンで散財し過ぎたから、少し懐を締めたいのに…。
というか、次アンバへ泊まるのは『ドナルドルーム』って決めてるの!
愛しのドナルドに囲まれて、部屋でハァハァするんだい!(病気/笑)

さて…困った…。

ねぇ?どうしたらいい?ドナルド?(聞くな)



blogram投票ボタン

忘れてた…。

2009-11-18-Wed-23:59
11月18日!

そう!

ネズミとミニー姫のスクリーンデビューの日です!

ミニー姫!お誕生日おめでとう!!(ミッキーは?/笑)

まぁ…今日はめでたい日だし、ミッキーも大目に見てやるか!(笑/偉そう)


というわけで今日は、25thの時に撮った、ミッキー&ミニーのラブショットでお祝いしたいと思います。



ミキミニ バースデー2009



ミッキーがメインになってるけど、私のお気に入り写真です。

どこがいいのか聞かれると困るけど、大好きなシーでなんとなくほんわかする写真が撮れたと自己満足です(笑)


さてとー…今からチーデのお写真整理してきます!
クリスマスのインパ前までには、ミニー姫とチーデのハロウィン写真をUPしておきたい!!

だって…クリスマスのドナルドをUPする気満々だから!!(笑)


blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑧

2009-11-17-Tue-22:45
ここ数日寒いですねー。
冷え性で冬が大嫌いな私にとっては、更新が止まりそうな季節になってきました(汗)
今現在も足元へ湯たんぽを置いてます…(苦笑)

あー…27日のプライベートパーティからインするのに、暖かくなってくれー!(切実)


それでは昨日に引き続き、本日もドナルド特集と参りましょう!

第二段は、ミステリアス・マスカレードより、ゴースト版ドナルドです!

わー太曰く、『シリキ・ウトゥンドゥの親戚の呪いドナルド』だそうです(笑)
ちなみにユキさんは、このドナルドの隈取?が許せないらしい…。

では、参りましょう!

毎度おなじみですが、お写真はクリックすると別窓で大きくなります。



 ドナルド特集 第二弾!
S-107
 さぁ、行くぞぉ~!ぐわわわわーっ!



まずは、夜開催のミステリアスより。

S-114

S-115

 夜の方だと照明が映えて、イメージが凄く変わります。
 まさしくミステリアス!
 個人的には、ショーを見るだけなら夜開催の方がお勧め!
 お写真撮るなら、絶対昼ですねー。写しやすい。

S-108
 ↑盾までドナルドなのが笑えます。

S-109


S-110
 ↑このお写真は少しお気に入りv
 ドナルドが少しだけたくましく見えるから(笑)

S-111
 ↑ナハナハのポーズに見える(笑)
 若い子にはこのネタがわかるまい…(苦笑)

S-112
 ↑グーフィー・デイジー・ドナルドのスリーショット☆

S-113
 最後は姐さん(デイジー)とのツーショットで〆たいと思います!


さぁ…明日当たりはレポか、チーデのお写真をUPしたいところ…。
けど、明日はS姉ちゃんの出産予定日だし、木曜日は佐賀の九年庵にお写真撮りに行かなきゃだし、連休は月末インパのお買い物と準備もしなきゃだし…

暇があるのだろうか…?(自答自問;)

あー、やっぱプトマヨの白コートも欲しいー!
天神行きたいよー!!

けど…だるまちゃんと一緒にお洋服買いに行くと凄いお金使うんだよなー…。
ショップ店員さんと2人がかりで薦められて、つい買っちゃう(苦笑)

ここは…JRで1人で行くべき?

けど帰りが凄い荷物になりそうなんだよなー…悩む。



blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑦

2009-11-16-Mon-23:36
さっき写真のUPをしていて気付いたのですが…ディズニーシーハロウィンの写真UP数が100枚を超えてました(汗)

ドナルドの特集をするまでに、100枚も経過してしまった…。

ドナルドごめんね…。

さぁ、いよいよ我が王子…


 ドナルド特集ですよー!!


S-96
 さぁ!ボクの出番だぞぉー!グワワワワーッ!!




毎度おなじみですが、画像はクリックすると大きくなります。

では、参りましょう!

まずはマウスカレードより、ドナルド王子の入場シーンからスタートです!


S-103


S-99 S-100
 ドナルドのポーズ、そしてマジカル☆ハンド!

S-97 S-98
 写真はボケてるけど、動き回ってるドナが一番可愛いと思う♪

S-101 S-106
 全員でマジカル☆ハンド


S-102
 やっぱりドナルド…凄く小さいです!!(萌)

S-104
 格好良く、センターでドナルドのポーズ☆


さぁ、初特集の最後を飾りますのは…

私のハロウィン写真で1番のお気に入り!


チラリズムなドナルドの尻です!!(バカ/笑)


S-105


ドナルドの尻好きにはたまらんショットだと思うのですが…?

尻フェチ代表のユキさん…如何でしょうか?(笑)


さぁ、明日もまたドナルド特集☆第二弾ですよー!


blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑥

2009-11-16-Mon-23:26
なんか今日…メッチャ寒くないですか?
1時間ほど前から写真のサイズ調整をやってるんですが、手足が悴む~(寒)

えーと、今日はドナルドのお写真UPにしようかと思ってたんですが、同郷のエルフさんから『海賊グーさん』のお写真をリクエストされたので、こっちから先にUPしたいと思います。
グーさん好きのだるまちゃんにも見せたかったし、一石二鳥かな?

けど、一番好きなのはドナルドよー!!(告白/笑)


あ、毎度おなじみですが、画像はクリックすると大きくなります。


では、参りましょう!
ミステリアス・マスカレード…


 ☆海賊グーフィー特集☆
S-80
 今日はエルフさんからのリクエストで、ボクの特集だよ。あひゃっ♪




まずは、グーさんのソロパート。
華麗な?ダンスシーンからどうぞ~!

S-84

S-85

S-86

S-87

S-88

S-89
↑足が短く見えて、最後にしまらないトコがグーさんらしい(笑)

S-79 S-80
↑左は少しお気に入り♪

S-82 S-81
↑凄くグーさんらしい感じ♪

S-90
↑姐さん(デイジー)とのツーショット☆

S-95
↑こっちはドナルドとのツーショ☆
 個人的にドナルドとグーさんのおとぼけコンビはかなり大好き♪
 チーデ&ドナルドのトリプルも好きだけどね!

↓最後は個人的にお気に入りの写真3枚で〆たいと思います!

S-94
↑なんかお行儀良くて好き(笑)

S-93
↑このポーズは長身なグーさんが一番似合うと思う♪

S-91
↑やっぱりワカメ?とか動くものが一緒だと、写真にも動きが出て大好き♪


今年のシーハロウィンは、ドナルドとグーさんが同じ側の立ち位置だったんで、通常衣装?のグーさんもかなりの枚数撮れました!
それはまた次の機会にお披露目したいと思います。

さぁ!次こそは我が王子、ドナルドの特集ですよー!!

寒さに負けず、今日中にUPしてみせます!!(笑)


blogram投票ボタン

はわわわ…(ドナルド風に/笑)

2009-11-13-Fri-23:28
さっきドナルドの写真ピックアップが終了しました。
絞ったけど 45枚 までしか出来ませんでした(><)


こちらは後々4~5回に分けてUPしたいと思います。


容量下げる作業すらかなり苦労しそう…。

そろそろパソコンも買いなおさなきゃ、フォトショップが重い…。
金相場の上昇で半導体関連も上がるって話しだし、いい加減新しいの組みなおそうかな。
月末に連休もあるし、YAMAちゃんに相談してみよう!
次はi7乗せたいなぁ。

では今日の更新はこれまで~!
仕事前の仮眠にかかります!


ディズニーシー ハロウィン2009 番外編①

2009-11-13-Fri-21:22
最近は真面目?にお写真UPばっかりしてたので、少し趣向を変えてミキミニのラブラブ写真でもUPしたいと思います。

↓はマスカレードのラスト、バルコニー?でイチャイチャしてるお2人。



S-73
 ↑ゴーストの女王から元に戻ったミニー姫を労う?ネズミ。
 そんなに嬉しいか?ネズミ?
 私はネズミにツンなミニー姫がとっても好きだったぞ!
 ずっと女王でいれば良かったのに!!(笑)

S-74
 ↑見詰め合う2人
 私にはミニー姫にネズミが鼻ちゅーを強請っているように見える…(憤慨)

S-75
 ↑いちゃいちゃラブラブ…。


S-76
 ↑鼻ちゅー後、もう一度見つめ合う二人。


S-77
 ↑照れる2人。
 『たは~vv』と言わんばかりにデレるネズミに腹が立ちます(嫉妬/笑)


 私もミニー姫から鼻ちゅーされたいーーー!!!(叫)


S-78
 ↑鼻ちゅー後、勝ち誇らんばかりに親指を立てるネズミ。
 なんかメッチャ腹立つんですけどぉぉぉ!!!


私は言いたい!!!

世のミッキーファンは、絶対ネズミのミッキースマイルに騙されてるよ!!(マテ)


だって!ディズニークラッシックの作品で、プルートの尻の上に乗ったゴルフボールを、容赦なくクラブで叩き飛ばすようなドSですよ!!奥さん!!
愛犬虐待だー!!(笑)

まぁ…ファンにはそのギャップが魅力なのかもね。


最近ミニー姫のことばっか言ってる気がするけど…
私はデイジーとドナルドファンですよ?(汗)

あー…そろそろドナルドの写真をUPしたい!!

けど今年のハロウィンは運よくドナルドポジションの最前列が取れまくったので、かなりの枚数ドナルドが写ってるんですよねー。
枚数絞るのに数日かかりそうだわ…(苦笑)

きっとドナルドの写真だけで1000枚はある!!




blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑤

2009-11-13-Fri-20:46
数日前からダイエットのためにジョギングを始めたんですが、遅れて来た筋肉痛に自分の老化具合を突きつけられました(苦笑)
愛犬すみれはもうすぐ10歳なのに、一緒に走ってて今日も元気です…orz

理想はメアリーマグダレンのお洋服が似合う体系!!

バレンタインナイトでクラッシックロリを着たいので頑張る!

今年はBABY,のコートが凄く可愛いので、是非とも買いたい!
目を付けてるのは生成りのコートなんだけど…インパで座っちゃったら汚れるかなぁ?
基本的にロリータはインパーク専用衣装なので、地元じゃ着ないんですよね(汗)
いい加減、ユキさんからプレゼントしてもらったイノワとアリパイのお洋服も着なきゃ勿体無いし、来年のハロウィンは仮装以外、ロリオンリーにしようかなぁ…。
けどハロウィン用に買ったBOZのワンピも着たいなぁ…。

って…来年のことばっか言ってたら鬼が笑うぞ!私!!(笑)


では、本日は昨日お知らせした通り…


 マスカレード Sマスク☆ミッキー特集!

S-72


毎度おなじみですが、写真はクリックすると大きくなります。


S-68
 これって帽子に付いてたマスクだよね?
 随分大きさがちが…ゲフンゲフン(笑)

S-70
 ミニー姫をエスコート♪

S-69


S-66


S-71


S-63
 証明の具合がかなりドS臭い…(笑)


 ↓からは個人的お気に入り写真。

S-65
 少しボケてるけど、お気に入り。

S-64
 私もミニー姫とダンスしてみたいよぅ…。

S-67
 最後は爽やか☆Sマスクで〆たいと思います(笑)



今回の写真を見て気付いたんだけど、シーの衣装はちゃんと見返しが付いてる!!
ランドの衣装って見返し無しで、変な裏地の付け方してるのが多いよね…。
あれ、作る度に悩む…。


今日は雨でジョギング出来なかったので、また後からお写真UPしたいと思います!


blogram投票ボタン


ディズニーシー ハロウィン2009 ④

2009-11-12-Thu-23:32
Yちゃんお待たせ!

本日のお写真は…


 マスカレード衣装のミッキー特集です(笑)


S-53
   Yちゃんお待たせ~!ハハッ!(笑)



では、参りたいと思います!
本日は、マウスカレードのお写真を中心にUPです。


毎度おなじみですが、お写真はクリックすれば大きくなります。


S-50
 マジカルハンド☆
 ミッキーって正面に来られると鼻が邪魔だよね…(苦笑)

S-56 S-57 
 シェイク・シェイクポーズ☆

S-58 S-55
↑は何故かミッキーより後ろが気になる特集(笑)

S-59 S-60

S-61 S-54
ミッキーミニーのポーズ☆

S-51
ミニーがゴースト達の女王様になっちゃった!
なんかネズミが唖然としてて好きな写真(ちょっと勝った気分/笑)

S-52
↑は個人的にお気に入りの写真。
あまり綺麗に撮れてないけど、こういう動きのある写真が好き♪

S-62

では、最後はマウスカレードの退場シーンで〆たいと思います!

お写真でお解かりかと思いますが、こちらはアメリカンウォーターフロント側に退場するバージョンです。
ミッキーからおもいきりカメラ目線を頂きました…。
本当はミニー姫に手ぇ振ってんだけどなー…。目線すら来なかったよ…(しょぼん)

明日も引き続きミッキーのお写真予定です。

特集は…マスカレードSマスク特集です!(笑)


blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ③

2009-11-12-Thu-00:00
やっとマスカ衣装のミッキー写真をピックアップ終了しました~!(疲)

悩みに悩んで30枚をチョイス。
一度にUPは出来ませんが、2~3回に分けて更新していきたいと思います!
とりあえず今日はミッキー&ミニー姫のツーショットを1枚UP。

写真はクリックすると大きくなります。

S-49

くっ…ネズミが格好よく見えて悔しい…(ギリッ/笑)

私…ミッキーがあんまり好きじゃないんです…。
あ、嫌いってワケじゃじゃないよ!!

ただね…ミニーちゃんからもデイジーからも、ドナルドからもグーさんからも、チーデからも愛されてる&何しても許される彼が憎いのよ!!!(嫉妬/笑)

だからあんまり好きじゃないの…。(ジェラジェラ)

けど、たまに凄く格好良く見える時あって、『しまった!!うっかりネズミに見惚れた!』ってジタジタしてます(苦笑)
2007ハロウィンの昼パレで、指差しロックオン付きで彼から手を振ってもらった時は、迂闊にも胸キュンしてしまって、後からかなり悔しい思いをしました(笑)

だからなのかなー…ドナデジに比べて写真の枚数は圧倒的に少ないのに、お気に入りの写真率が高いのはミッキーだったりするんだよね…。
おのれ…私のカメラにまで夢と魔法をかけよったか…ネズミめ!!(笑)

さてさて、そろそろお仕事前の仮眠をとります!
明日辺りは少しずつミッキーの写真をUPしようかな!
Yちゃん明日までまっててね~!


blogram投票ボタン

いよいよクリスマス!

2009-11-11-Wed-03:28
昨日からディズニーリゾートはクリスマスイベントに突入しましたね。
今年がラストのキャンドルライト・リフレクションズが凄く気になります!

今日のお写真は先日のハロウィンでミラコスタにお泊りした際に撮影した…

クリスマス版のミート&スマイル早朝リハーサルです。

あまり綺麗に撮れてませんが、私にとって今年のクリスマスお写真第1号となります。


毎度おなじみですが、写真はクリックすると大きくなります。



S-43
ゲストが居ないとやっぱり不思議な感じですね。

S-40

S-41

S-44
ここからは、クリスマス衣装に着替える前に行われた通常衣装?でのミートリハ。
トナカイは居たりするので不思議な感じです。

S-45
↑凄くトナカイの尻が気になる…(笑)

S-46
↑この写真だとミッキーとミニーちゃんが脱走デートにみえる(笑)

S-47

S-42

S-48
最後はリハーサルの全景です。
やっぱりシーの景色って綺麗で大好き♪


さてさて…いい加減マスカの写真を整理しなきゃ…ね。
Yちゃんもうちょっと待っててね!
あ、あとクリスマスツリーも出さなきゃだー!!
この前ストアで新しいオーナメント買ったんで、飾るのが楽しみです♪
月末のシークレットパーティからクリスマスインパークするので、それまでにクリスマス気分を高めておかねば!!(笑)
あ…去年のクリスマス写真をUPするってのも手かも!(ヲイ;)



blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ②

2009-11-10-Tue-00:15
今日は電気屋さんにビデオカメラを見に行ってきました!
今年で最後となる、キャンドルライト・リフレクションズを動画におさめようかと悩んでたりするんです。
けど新しく出ていた一眼レフにも目を奪われて、結局決まらず終い…(苦笑)

だるまちゃん曰く、私は説明の上手い電気屋店員さんに当たる確立が高いらしく、上手いからこそ今回は両方欲しくてたまらなくなっちゃいました(笑)
とりあえずビデオカメラを買うなら、ソニーのハンディーカムCX500Vかなぁと考えてます。
使う用途を説明したら、HDDタイプはお勧めしないと言われたので、少ないHDD+メモリータイプで検討してます。

これでどうよ?わー太君?
お揃いで買わないかい?

ではでは、今日は 『ドックサイド・キャラクターグリーティング』 の写真をお届けです!


写真はクリックすれば大きく表示されます。



S-36
↑こちらがハロウィン塗装された、ドックサイドステージ!可愛い♪

S-39
↑ステージの脇にはジャック・オ・ランタンのプリークリーとスクランプ。
写真には写ってませんが、スティッチもあります。

S-23 S-26
右のスティッチはちょっとお気に入り♪
S-25 S-24
スティッチ寒いの…?(んなバカな/笑)
右のスティッチはぼんやりしてて、なんか好き。

S-27 S-28
↑何かに気付いたスティッチ。なに見てるの~?

S-29 S-30
↑マントをバサバサやって遊ぶスティッチ。

↓のスティッチはドックサイドの観客席側に居るお子様と遊んでる様子♪
S-34 S-35
いないいない~、ばぁ!

S-32 S-33
もっかい!いないいない~、ばぁ!

見ていて、とっても気持ちがほっこりしました♪
リロに良い子だって褒めてもらえるね!スティッチ!

S-22
↑グリーティング終了時のスティッチ。
みんなにバイバイしてくれました♪またね!スティッチ♪

S-37
本物のスティッチは帰っちゃったよ?(笑)


最後はゲームワンゴンでユキさんからとって貰ったスティッチで〆たいと思います!
次回は…そろそろマスカの写真をUPしたいところです…(苦笑)
あと、レポも書きたいな~!



blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ①

2009-11-08-Sun-23:52
今日の夕方からハロウィンの写真整理にかかったのですが…

2598枚 のサイズ修正は無理だと判断(笑)


お友達からマスカのミキミニが見たいとメールを貰ったんですが、マスカが一番枚数が多いので今回はお見送り…。

Yちゃんスマン…(謝)

とりあえず枚数の少ない 『アラビアンコースト・キャラクターグリーティグ』 からUPしたいと思います。

明日か明後日あたりはドックサイドのスティッチキャラグリでも♪
では、拙い写真ですがどぞ☆

画像は全てクリックすれば大きくなります♪


まずは少し珍しいドナルドとミニーちゃんのツーショット♪

S-10 S-09 
S-12
なんだか2人とも凄く楽しそう♪何お話してるのかなー?

↓は我が王子ドナルド☆
S-11 S-13
S-14 S-15
S-16 S-17
S-18 S-19
やっぱり尻ショットは外せません(笑)↑

↓枚数が極端に少ないですが、ミニー姫!
S-20 S-21

そして我らが姐さん!デイジー女王様です(笑)
S-01 S-02
S-03 S-04
S-05 S-06
S-07 S-08
↑横顔もお美しいvv 
そして尻ショットは外せないけど…ドナと違って盗撮みたいですね(^^;



今回のお写真UPはここまで☆
次回はスティッチです。



blogram投票ボタン

一足早く…。

2009-11-05-Thu-22:07
ディズニーハロウィン2010の仮装企画を発表!


★ 9月 ★
シーズン・オブ・ハート (ミッキー)
シーズン・オブ・ハート (ミニー)

ドラマティック・ディズニーシー (ミッキー)
ドラマティック・ディズニーシー (ミニー)

シーのミッキー衣装(名前わかんない/笑)


★ 10月 ★
ミステリアスマスカレード (ミッキー)
ミステリアスマスカレード (ミニーorドナルド)
ミステリアスマスカレード (海賊グーフィー)

ハーバーサイドクリスマス2008 (ミッキー)
クリスマスファンタジー2007 (ミニー)

★ シェフ・ミキ限定 ★
シェフ・ミッキー (デイジー)
シェフ・ミッキー (チップ/間に合えば)


こんな感じで予定してます!
まぁ…あくまで今年の仮装みたく、全後半戦に別れていればの話です。
どのみち来年のハロウィンは2回上京します!
来年もミステリアスやったら…3回になるかも(笑)

来年は萌えたっぷり衣装なんで、がんばるぞー!
あ、ドラマの衣装は憎さから愛しさへと脳内変換されました(笑)
来年こそ折りたためる衣装に作ってあげるんだい!(ガッツ)



blogram投票ボタン

ハロウィン2009終了!

2009-11-05-Thu-21:52
昨日熊本へ帰郷しました。

もう…

シーのハロウィンめっちゃ良かったです!!


7DAYインパしたんですが、まともにランドへ行ったのは1日。
ほぼシーに入りびたりでした(笑)

今年は仮装しなくて本当に正解だった!
もしやってたら、シーへ行きたくて泣いてたと思う(苦笑)

今回は微妙に運も良くて、楽しい思い出がたくさん出来ました!
ブログにも書きたいこといっぱいです!

写真も過去最高枚数で、8G いきました!(笑)
8Gいっぱいいっぱいで、途中SD買い足そうかと思うほどだったので、ミス写真も消しまくってフル使用だったりします!

ぶっちゃけ、写真だけで今年一杯更新できそうな勢い(笑)

でもまずは、休みの間に溜まった仕事をこなさなきゃ…。

週末には写真の容量を軽くして、UPを始めたいと思います!
シーのお写真なら、ある程度網羅したのでリクエスト受付中~♪

今年は私のワガママで『リッチにハロウィン』という企画をたてたにも関わらず、お付き合いしてくれたユキさんにわー太、ありがとう!!

二人とも大好き♪♪

また来年のハロウィンも一緒に行こうね!

HOME
