スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です…

2010-11-06-Sat-23:56
お久しぶりなリトルダックです。
皆様、お変わりないでしょうか?

9月のハロウィンインパが終わって、本来ならお写真UPしまくりな予定だったのですが、9月にインして私は痛感したのです。

やっぱりドナルドが大好きなんだと!!(笑)

この想いを貫くには仕事をどうにかせねばなるまいと、この1ヶ月の間、
職場と交渉に交渉を重ね、色々と裏で工作を重ねてたんです。
そのせいで、ブログの更新が止まってしまいました…

けどもお蔭様で、インパ期間中ホテルで2時間ほどお仕事をする事を条件に、
去年通り長期お休みを頂ける事になりました!

まぁ…その為にノーパソとモバイルプリンターを買ったりと、15万ほど注ぎ込みましたが…
うん、いいの!だってドナルドに逢うためだもん!
ドナルドの雄姿を綺麗に納めるために、一眼だって買いなおしたもん!
九州のツーパーク年パス組み舐めんなよ~!(開き直り/笑)


最近、自分でも病気だって思ってます。

けど…ハロウィンでドナルドがすっごい構ってくれるもんだから…
想い再燃というか、歯止めが利かなくなってます。

だってだって、スプーキーで凄くドナに構ってもらえたんだもの
胸キュンで死んじゃうかと思うくらい構って貰えたんだもん!

そりゃね、初めてスプーキーを見た時は 『なんじゃこりゃ…。今年もシー入り浸り決定だな』 と思いましたよ?
けど、撮影した位置が悪くお写真が上手く撮れなかったので、
『仕方ない…今回は時間に余裕あるし、もう1回だけ撮影すっかー…』 と2回目も観覧したら、ドナがめっちゃ構ってくれて!

撮影の合間にちょっと手遊びをやったら、凄いドナが反応してくれて、
一緒に手遊びしてくれたり、グッジョブサイン貰ったり、
指差しチェック付きで投げキッス貰ったりと、私にとっては大サービス。
あ、あと『オバケ!』ってやったら脅える真似もしてくれて、後から逆キレしてたなー


とにかく、スプーキーに本気でハマってました(笑)


今年のハロウィンも絶対シー派だろうなぁと思ってたんですが、
少数派のランド派となり、ハロウィンの7割はランドでスプーキー見てました。
あ、一応ミスマスもマウスカレも最前列で見ましたが、俄然スプーキー最前の方が構って貰える気がします。

ミスマスはショウベースだから仕方ないとして、マウスカレに関しては見る位置によって
構って貰えるかが決まってしまうのが難点…。

一応ドナポジ最前列(通路角)で観覧して、ドナに構ってもらえましたが、
私はスプーキーの方が濃厚で好きでした。


って、私のスプーキー萌えは置いておくとして、
今現在も11月末のクリスマス&コカコーラー・ハッピーパーティに向けて、
仕事の段取りやら有給中の引継ぎ調整期間なため、
ブログの更新は月末までお休みします。

ただ、クリスマスインパからホテルへノートパソコンを持ち込むので、
ひょっとしたら更新してるかもしれません。
それまでの間、お写真のUPやコメントのレスはお休みさせて頂きます。

11月のド月末には復活しますので、その際にはよろしくお願い致します。


≪追伸≫
ディズニーメイトの皆様へ。
急遽、長期休暇を頂ける事になりましたのでインパ日程が変わってます。
日程に合う方、是非ご連絡下さい

人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。