スポンサーサイト

--------------:--

TDL ハロウィン2009 ①

2010-07-15-Thu-20:21

昨日、ポーラの肌診断で出た結果に驚愕しているリトルダックです

今まで真逆な間違ったお手入れをしていた事に泣きたくなりました

私、物凄く皮脂が出るタイプなんです。
まさかそれが保湿(肌の水分)が足りなくて、皮脂の過剰分泌を起こしてるとは知らずにずっとサッパリ系の化粧品ばっかり使ってたんです。
シミが出来てしまったのも、皮脂によるニキビ痕と乾燥によるものでした。
寧ろメラニンの分布も、メラニン量も少ないとのこと…。
必死でUVケアしてたのに…あんまり意味ないじゃん…。
UV化粧品って乾燥しやすいのに…また逆効果!!

皆様、無料だし1度受けるのを本気でオススメ!

ちなみに皮脂分泌量は、グラフ内に入りきれず突き抜けてました…
一体どこの思春期娘だ…ニキビと呼べない年齢になって長いのに…

さてさて、愚痴はこれくらいにして今日のお写真に参りたいと思います!
本日のお写真は、TDLハロウィン2009ミッキー特集です!




TDLハロウィン09 ミッキー03
2009年のハロウィンは本当にお写真が撮りにくかった…
けどミッキーはそこそこ撮れてしまう私のカメラが憎い…(ドナルドは壊滅

TDLハロウィン09 ミッキー01


TDLハロウィン09 ミッキー02


TDLハロウィン09 ミッキー05


TDLハロウィン09 ミッキー04
最後のお写真は…投げキッス1秒前(笑)





今日は肌診断のダメージを引きずってるんで、ドナルドのぬいぐるみを抱っこして寝ちゃいます。
明日のお写真はTDLハロウィン2009 ドナルド&グーフィー予定です。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-15-Thu-22:06
ハロウィーンだけどこの時期に相応しい衣装?
海の中~って感じで爽やかですね~
口パクミッキー最高~です!!

デイジーチカチカにはウケたようで・・・(笑)
主人と二人でチカチカ確認したから多分当時は光ってました!!
今年も素敵なデイジーに会いたいですね!!

私もある年代に突入して3年くらいは顎にニキビがすこくで
人に会うのが嫌でしたね・・・
サプリもダメ、化粧品も色々試したしダメ・・・最悪でした・・・
本当に顎口周りがひどくて会うたびに言われたので余計に
ストレスで相当悩みました・・・
そうそう!乾燥してると余計に皮脂の分泌が過剰になって
大人ニキビが出るらしいです・・・
化粧品はUVも含めて界面活性剤やUVでは紫外線吸収剤を
使用していない化粧品が良いですよ~
オイルクレンジングなども市販品は石油系の物が多いので
余計に乾燥を招きます
私は基礎化粧はアテニア化粧品(メイク落とし&化粧水など)で
UVケア商品はオルビス化粧品を使用しています
今の所は大きなトラブルないです
最近は軽くパウダーだけでも外出OKになりました!!
自分だけそう思ってる?かも?ね!

早朝からお仕事大変ですね
でも早起きって気持ちがいいですよね~
私は旅行に行くと凄く早起きです・・・

大雨大丈夫ですか~
さすがに昨日は荒尾は凄かったようです
早く落ち着くといいですね

saya さんへ

2010-07-16-Fri-18:08
口ぱくミッキー気に入って貰えたようでよかったですe-446
ただドナルドのお写真が壊滅しちゃって、ちょっとミッキーに苛立ち気味です…。
きっと私のカメラにはミッキーの夢と魔法がかかってるに違いない!(ミッキーは綺麗に撮れる魔法/笑)
メインホストはカメラ写りが良すぎるんだよe-2ドナルドも良くしろー!(八つ当たり)

私も顎ニキビなが悩みなんですよー…e-263
しかも何故か治りが遅いし、同じ場所にリピる…e-443
てか、オイルクレンジングで石油系だと乾燥するんですか!?e-451
知らなかったe-330後で使ってるやつ見てみなきゃe-330
凄く勉強になりました!!

なんだか雨の被害が広がってますよねー!
私の方は雨で高速が止まってしまって、仕事の商品が届かずに困ってます…e-351
仕事にならない…(溜息)
本当に早く落ち着いて欲しいです…e-441

2010-07-17-Sat-01:02
私もにきびと呼べない年齢ですが、にきびがよくできます。
あまりお肌の手入れもしていないからなー・・・。

ミッキー投げキッス1秒前の写真、ステキ~~~。
すごく可愛いです。

コメントの投稿

HOME
