スポンサーサイト

--------------:--

TDL ハロウィン2009 ②

2010-07-16-Fri-17:47
ちょっとテンションの上がってるリトルダックです。

昨日の夜便で月末分のバケーションパッケージ一式が届きました
もうインパまで2週間切ってるのよね!
凄く楽しみで、遠足前のお子様みたいになってます(笑)

ただ、バケパを利用して毎回思うんですが…オリジナルのバックやパスポートケース…

何個もいらない…

1回利用したら次回から必要か不要かを選択性にして、その分安くして欲しい…
年パス組みも使いにくいよね。パスポート要らないもの…。
自分でオリジナルプランとか組めるようにしてくれたら、もっと利用者増えると思うんだけどな…。


では、本日のお写真に参りましょう!
TDLハロウィン2009、グーフィーと愛しの王子ドナルド特集です




TDLハロウィン09 グーフィー
まずがグーさんから!
初めてこのヒゲをディズニー365で見た時は悲鳴を上げました
癒し系のグーフィーがヒゲというこにショックが隠せなかったんですが、
元々生えてる犬ヒゲ?と合わせると、ヒゲコラボになってて笑いに変わりました(笑)

TDLハロウィン09 グーフィ02
なんか企んでそうなグーフィー(きっとお笑い系)
お気に入りの1枚です。

TDLハロウィン09 グーフィ03
最後はグーさんとプルートのツーショット

TDLハロウィン09 ドナルド01
今回…ドナルドのお写真は惨敗です…
露出も足りず、モロに逆光…

TDLハロウィン09 ドナルド02
こちらは目線が合ってませんが…辛うじて…
『ジョワッ!』と声が聞こえそうなドナルドです




さてさて、明日のお写真ですがちょっと路線を変えて…

TDLハロウィン・ヴィランズ特集です!

愛しのフック船長をUPしたいと思います!



人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-17-Sat-00:50
昨年のランドハロウィーン観ていないからお写真をたくさん
載せて頂きとっても嬉しいです♪
クーフィーお髭スゴイね~私も絶対に笑っちゃうな~
ドナルド凛々しく撮れてますよ~!!
帽子がミッキーより断然オシャレですね
私もドナちゃんはなかなかお写真上手く撮れてません・・・
ミッキーはそうね~結構カッコよく撮れてる?かもね・・・

バケバ一色届いたのですね~わ~いよいよですね!
おっしゃる通り!!自分で何でも組み立てできればいいのにね~
某旅行会社パンフレットのような感じにね~
食事はOPで付けたり~たまにはお部屋タイプも選びたいですよね~
私もパスポート分とか全体的に割高な感じがして
バケバは利用したことがないんですよ・・・憧れです・・・
魅力的なプランもあるから一度はバケバ利用してみたいです
どこのホテルがお気に入りですか~

以前の私と同じく顎ニキビに悩んでいるのですね・・・
私も同じ所にできて治り難くて・・・痛くなったり・・・
ファンデとかで隠そうとすればするほど治りが悪くてね・・・
聞いた話によると10年前の食生活が10年後の肌に現れる?とか・・・
私は確かに不摂生でした・・・当たってるかも???
ストレスや胃腸の原因やホルモンバランスもあるから何か身体で
気になってる所があれば注意して下さいね~
でも絶対に治る時がくるから大丈夫!!

高速まで影響で大変ですね・・・
そろそろ梅雨明けるけど色々まだ心配ですよね・・・

いつも長文すみません・・・
お返事は気にせずに省略して書いてね~!!








2010-07-17-Sat-00:59
バケーションパッケージ、いいなー。
泊まる必要がないので、その分お金がかからないのはいいですが、泊まる楽しみっていうのはなかなか体験できないです。
贅沢な悩みですね。
バケパオリジナルグッズを持っている人を見ると心の中で「いいなー」って思っています。
グーフィーとプルート両方がこっち向いてる写真、いいですね♪

sayaさんへ

2010-07-22-Thu-14:25
お返事遅くなってすみませんe-330
ちょっと夏バテしてしまいました…。
夏のインパ前でよかった…(笑)

去年のランドハロウィン、本当に撮影で泣かされました!
特にドナルド!!!

ドナルドって小さいのに、フロートが高すぎなんですよ!
柵に阻まれてお顔が全く撮れませんでした…e-259
今年は…負けない!!

バケパは老体かつ遠方組には凄くありがたいです。
どうしても、季節イベントを全部楽しもうとすると時間が足りないんですよね…。
ショウパレ待ちしちゃうと、他が見れなかったり…。
正直こんなクソ高いパッケージは使いたくないのですが、ドナルドとデイジーへの愛で我慢してます!(笑)

オススメのホテルですが、ディズニーホテルならやっぱりミラコかなぁ。けど、アンバのシェフミキでブレックファーストだとデイジーが居るから悩む…。

オフィシャルだと、どこもあまり変わらないですね。
私は駅から徒歩で行けるヒルトンが多いです。
パートナーはエミオンをプッシュで、グッドネイバーだと今のところは新高輪かな。
基本的にお部屋がゆったり広くて、バスルームが使いやすいお部屋が好きなんで、かなり偏った意見かと思います(笑)

Σ10年前の食生活が影響!?e-451
嗚呼…一番不摂生だった時期だわ…。
うわー…人間の体ってこわーい…。
あ、クレンジングですが早速変えてみました!
少しでも落ち着いてくれればいいんだけど…e-443

熊本もようやく梅雨明けです!
けど…めちゃくちゃ暑い!!!

disney-fan さんへ

2010-07-22-Thu-14:29
お返事遅くなってすみませんe-330
夏の暑さに老体が勝てませんでした…e-441

私にしてみれば、TDRに通える距離に住んでるのが羨ましいですよ!!!
そんな素敵な距離に住めたら…バケパなんてクソ高いパッケージに頼らなくていいのに!!!e-259

嗚呼…関東に引っ越したいー。
諦めてたけど、関東で婚活でもしようかしら…?(←無理/笑)

コメントの投稿

HOME
