
--------------:--

TDL ハロウィン2009 ③

2010-07-22-Thu-14:53
今日は連続更新しまくる予定のリトルダックです(笑)


そういえばディズニーファンに2010年のハロウィン内容が掲載されてましたね!


2010年のランドは
毎年恒例、『スーパードゥーパー』『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』

タイトルからして、今年もオバケがたっぷり出そうですね!


対する2010年のシーですが、
2年目に突入!!『ミステリアスマスカレード』『マウスカレード』
『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』
『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでのキャラクターグリーティング』



オーバーが終了するし、去年同様ドックサイドステージでなにかやると思ったんだけど…。
なにもやらないならオーバーの終了延長してよー!!


愚痴っても仕方ないね…。
では予告通り本日はヴィランズ特集です!




TDLハロウィン09 船長02
愛しの船長です
偉そうだけどヘタレなところがたまらない…
ちょっとお写真の露出上げすぎたね…。

TDLハロウィン09 船長01
偉そうにして我が物顔ですが、この後スティッチに逆転されるのは言うまでもありません(笑)

TDLハロウィン09 マレ
マレフィセント!
凄く偉そうに撮れたので満足!(笑)
ワンマンだと炎が邪魔で上手く撮れないんだもの…。




さて、この後のお写真ですが…
チーデ&ミニー姫、その後にデイジー姐さんをUPしたいと思います!


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン


COMMENT



コメントの投稿

HOME
