スポンサーサイト

--------------:--

TDL ハロウィン2009 ⑤

2010-07-22-Thu-15:50
本日最後の更新予定なリトルダックです。

この後は次の特集を考えて、お写真のサイズ調整をせねばならんのです!

出来ることなら…夏のインパまでに春イベントまでは終わらせたい!!
去年のクリスマスまでなんて贅沢言わないから!

嗚呼…去年のキャンリフやプライベートパーティのお写真はいつになるのやら…。


では、TDLハロウィン2009!
最後の特集は我らがデイジー姐さんです

姐さんへは尊敬と畏怖の念を込めてTDL&TDS共にトリをとって頂きました(笑)

それでは我らが女王様、デイジー姐さんの登場です!




TDLハロウィン09 デイジー01
ちょっと白ボケしてますねー…
ミッキーやミニー姫に露出を合わせると、白いドナルドやデイジーは飛んじゃうんですよね…。
ここは要修行ですね!

TDLハロウィン09 デイジー02
今度は露出が足りない…
くぅぅ!!天気と自分の腕が忌々しい!!
せっかく目線合ってるのにー…。

TDLハロウィン09 デイジー04

TDLハロウィン09 デイジー03
最後は完全に飛んじゃってるんですが、お気に入りポーズです。
デイジー姐さん…かわゆい…
嗚呼…どうして肝心な時に上手く撮れないんだ!ミッキーはそこそこ写るのに!
誰か、ドナルドとデイジーだけ完璧に写る夢と魔法を私に!!!




以上で2009年ハロウィン特集は終了となります。
とりあえず…今年のハロウィン前に終わってよかった…


ひょっとしたら…寝る前に時間があったらドナルドのお写真をUPするかもです!
何をUPするかは内緒~


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-23-Fri-22:32
リトルダックさんお身体大丈夫ですか~?
更新されていなかったのでとても心配でしたけど
ブログはのんびり更新で良いので無理しないで下さいね
これだけ猛暑だと本当に参ります・・・
熊本は暑いですよね~千葉は普段は風が強い日が多いのに
この3日間は猛暑で風がないのでとっても蒸し暑いです
微風はパークではショー日和でもあるのですが・・・
夏は本当に苦手なので最近は秋冬の事ばかり考えてます・・・

大好きなキャラは何度でも撮りたいし完璧を求めてしまいますよね~!
でもデイジーとっても可愛く撮れてますよ~
チップ&デールも可愛いかったです

シェフミのモーニングって春頃からデイジーに会えないですよね・・・?
確か、ミキ・ミニ・ドナ・チップデール
ランチがミキ・ミニ・チップデール
ディナーがミキ・ミニ・ドナ・プルート 
情報が間違っていたらごめんなさい・・・
そうなんですデイジーが・・・いつか復活して欲しいです☆

さすが色々なホテルに泊まられているのでお詳しいですね!
とっても参考になります!!
我が家も主人が一応喫煙ですし落ち着いた雰囲気と
色々なメリットがあるのでミラコスタが大好きです
アンバサダーは泊まったことがないので10周年のうちに泊まってみたいな~
オフィシャルはお部屋が広いし今度いつか泊まってみたいです
また何か良い情報があったら教えて下さいね

ちなみに31日は浦安の花火大会があるようですよ~
東京の墨田川の花火大会もありますね~
リトルダックさんがお泊りになるホテルによっては花火が見られるかも?

プライベートパーティーって?嵐?あっ撮影禁止だね・・・・
という事はJAL×コカコーラ?とっても楽しみで~す!

ニキビ絶対に良くなりますよ~
私が病院などで何度か言われた事があります
皮膚の表面に悪い物が出てくるのは逆に良いことだよ~って・・・
身体が上手く解毒作用ができてる証拠だよ~って・・・
根拠とか違うかもしれないけど、そういうふうに思うと
気持ちがとても楽になりますよ~!

では栄養のある食べ物をしっかり食べて来週に備えて下さいね
お大事に・・・










sayaさんへ

2010-07-24-Sat-23:59
どうにか復活しつつあります。
ご心配お掛けしてしまったみたいですみません…e-330
どうも寄る年波年には勝てないらしいです(苦笑)

それにしても、最近暑すぎですよね!
湿度は高いし、さっさと涼しくなって欲しいです。
はぁ…来週のインパが思いらやれる…e-443
冷えピタいっぱい持っていこう…。

シェフミキにチーデ復活なんですか!?e-451
うっわ!つまみ食いでクビになってたのに、復活なんだ(笑)
けどデイジー居ないのはショックー!
今年のハロウィンはシェフミキのデイジー衣装着て、シェフミキに行くつもりだったのに!!e-260

あ、31日は花火大会らしいですよね!
どうも花火大会で車が渋滞するとかで、リムジンバスに影響が出ると聞いたので今回はディズニーの提携ホテルは予約しなかったんですよー。
けど舞浜からは近いし、見えないかなぁe-51

プライベートパーティーはJAL×コカコーラでっす!
今年もコカコーラのプライベートパーティの応募が始まったので、毎日アクエリアスとコーラゼロ飲みまくりです(笑)
既に3回応募したけど落選…e-259

あ、クレンジング変えたら少し乾燥肌が改善されました!
最近は保湿に力を入れてるので、皮脂も少し減ってきた感じです!油取り紙の枚数が減った!(笑)
このまま改善してくれ~!!

コメントの投稿

HOME
