スポンサーサイト

--------------:--

大好き!ドナルド!

2010-07-23-Fri-22:08
なかなか体調が元に戻らないリトルダックです。

今日は日課にしてるウォーキングをお休みしてしまった…
よく体が疲れてる時に血圧が上がると言いますが、私は疲れが溜まると血圧が下がる…。
これって体質なんですかね?
本当に体がだるくて仕方ない…

さてさて、そんな自分に気合を入れるべく、本日はドナルド特集です

ずっと季節イベントのお写真だったので、今回は趣向を変えて定番モノというか…
変動がないものというか…

とにかく、シェフ・ミッキーのドナルド特集です!



シェフミキ ドナルド02
ああぁんもうドナルド大好き大好き
つぶらな瞳がたまらない…
可愛らしいのに偉そうなポーズのギャップが萌え…(笑)

シェフミキ ドナルド03
イエイ
きっとドナルドはお皿割っちゃうから、愛想振りまき担当でいいと思う
ジェフ・ミッキーなんだから、ミッキーが働くべきだ!(←コラ

シェフミキ ドナルド01
『ボクがいっちばーん!』と言ってそうなドナルド
シェフミキのドナルドは愛想たっぷりで大好き




シェフミッキーは本気で大好きです。
大人も子供も分け隔てなくキャラがお相手をしてくれるので、とっても楽しいです。
ブレックファーストのみにデイジーが居るので、その為だけにアンバに泊まってる事実(笑)
ホテルはミラコが好きなんですけどね、たまにどうしてもデイジーに会いたくなる。

本当は私がドナルドからチュウしてもらってるお写真もあるんですが、
そんなモン誰も見たくなかろう…

ちなみに頬にチューしてもらってます
更に言うなら、チューお写真はドナルドからのご指定ポーズだったんです
最初はドナルドに抱き着いてお写真を撮ってもらおうとしたんですが…

ドナルドが『違う違う、真っ直ぐカメラの方を向いて』とジェスチャー。

指示通りに向き直すとそのまま頬チュー。
あまりの嬉しさにキュン死しちゃうかと思いました(笑)

この日は本当にドナルドが可愛すぎて、カッコ良過ぎて…
初めてお席に来てくれた時もチュウしてくれたんですよー!

この日はお隣の席が小さな女の子2人とパパさんママさんの家族連れ。
小さな女の子達はドナルド大好きだったらしく、ドナルドに何度もチュウをおねだり。
微笑ましい光景に最初はほのぼのして眺めてたんですが…

ドナルドも強請られるまま何度もチュウするもんだから…
ちょっとお子様が羨ましくなっちゃって…(お子様に嫉妬らしい/笑)

ドナルドが私達の席に来る頃は、羨ましくてすっかりテンションダウン(苦笑)
うな垂れる私に同席してたわー太が見かねたらしく、
『さっきドナルドが小さい子にいっぱいチューしてたから羨ましいらしいよ』と
ドナルドへ伝えてくれたんです(本当に拗ねてたらしい/笑)

状況を理解したドナルドが私の横に来てくれ、『両手で目を隠して』とジェスチャー。
『目を隠すの?』と聞けば、うんうんと頷くドナルド。

拗ね気味だったものの、ドナルドのいう事は勿論聞くリトルダックです(笑)

両手で目元を覆い隠すと、『チュ~~ッ』という効果音と共にちょっと硬い感触が頬に。
そう!ドナルドに効果音付きで頬チュウしてもらったんですよ!!

状況を理解した私が真っ赤になってドギマギしてると、ちょっと得意げなドナルド。
ああんもう!可愛いくせにそういうトコは男前なんだから!!
ますますドナルドを好きになっちゃうじゃない!

本当に鼻血出そうな1日でした!(ドナルドが赤く染まらず良かった/笑)

みなさんも是非、シェフ・ミッキーへ!
素敵な思い出になりますよ


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

COMMENT



シェフミッキー

2010-07-24-Sat-22:22
そういえばぜんぜん行ってないです。
多分ドナルドの顔が変わっ・・・いえ、ちょっと雰囲気が変わってから行ってないです。
予約取りにくいし、結構お高いし(貧乏)。
ドナルドとリトルダックさんのチューのシチュエーション、なんか萌え萌えですねv-10
そして、ドナルドに何度もキスしてもらったお子さんもいいなー。
子供がお願いすると「かわいい」っていくらでもしてもらえそうですが、私のようなおばちゃ・・・いえ、大人になるとなかなか頼みにくいです(笑)。

disney-fanさんへ

2010-07-25-Sun-00:21
ドナルドのお顔、昔と変わりましたよねー!(ハッキリ言うな/笑)
ちょっとキュートに変身されましたe-454

正直お値段高いと思いますe-444
予約の電話はつながらないし…。
けど、1度素敵な思いをしちゃうとついつい足を運んでしまう…まるでホストクラブのようです!!(オイ)
目隠しで効果音付きチューは…胸がキュンキュンしちゃって萌え死にそうでした(笑)

お子様って本当に羨ましいですよねー。
私もオバちゃ…いや、ミドルな年代になんで、なかなか言えないです…。
嗚呼…もっと若いうちにディズニーにハマりたかったなぁ…(遠い目)
けど、若い頃だとお金もない…世の中よく出来てますね…e-444

コメントの投稿

HOME
