
--------------:--

TDL イースター ⑦

2010-07-24-Sat-23:34

今日は髪を染めたリトルダックです。
もう直ぐドナルドに逢えるから、身だしなみ整え期間に突入してるのですよ(病気/笑)
来週はパーマかけに行かなきゃ!


さてさて、本日からお写真は暫くイースターに出戻ってみようと思います。
まだデイジー姐さんやグーさん、チーデもUPしてないんで夏インパまでに半分は終わらせたい!

というわけで、本日のお写真はイースターのミニー姫特集です!




イースター ミニー02
最初はお帽子がとっても似合うミニー姫から!
イースターは全体的にキャラの衣装が可愛いですね~

イースター ミニー04
ちょぴりやんちゃポーズなミニー姫
女の子は何をしても全て許す!可愛いから!
あとドナルドとチーデとぐーさんも!(ほとんどやん

イースター ミニー05
バッチリ視線頂きました

20100724-230733-79204700.gif
最後はミニー姫の魅惑投げキッスで〆たいと思います!
見えないけど、ハートが飛びまくり間違いなし!(笑)




さてさて、明日のお写真ですが引き続きミニー姫特集です。
『イースタボンネットパーティ』のミニー姫をUPしようかと思います

うに…今日は昨日お休みした分ウォーキングしたから、ちょっと眠い…


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
