スポンサーサイト

--------------:--

TDL イースター ⑧

2010-07-25-Sun-23:28
今日から夏インパに向けて荷造りを始めたリトルダックです。

夏インパは水濡れイベントが多いので、お着替え多くて大変です
暑さ対策と日焼け対策グッズも詰め込まなきゃなので、真冬並みに大荷物です

では、本日のお写真に参りたいと思います!

『イースターボンネットパーティ』のミニー姫特集です!



イースター ミニー06
やっぱりミニー姫には赤が似合いますね

イースター ミニー07
お写真見て気が付いたんですが、杖のエッグに付いてる帽子って
ミニー姫とお揃いだったんですね

イースター ミニー08

イースター ミニー09
イースター最後のミニー姫は元気いっぱいに!
珍しくミニー姫の煽り写真で見れるものが撮れました(笑)




明日のお写真ですが、イースターの衣装が可愛くて目のやり場に困ったデイジー姐さんです!
ちょっと枚数を絞れなかったんで、2回に分けて特集です!

それにしても…おなかへったよー…(腹ペコ)
もう寝る時間だから食べたら太るよなー(溜息)


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

COMMENT



荷物

2010-07-29-Thu-21:09
真夏と真冬の荷物は大変ですよね・・・よくわかります。
私もいつも大荷物を抱えて炎天下をえっちらおっちらです。
でも、着替えやビニールがないと大変なことになるし、飲み物も持ち歩かないと熱射病とか怖いし、傘や日焼け止めやタオルや・・・。
荷造りがんばってくださいね。

このミニーちゃん、あんまり撮影する機会がなくてよい写真少ないです(1、2枚とか)。
手に持っている棒のタマゴもかわいいですね。

コメントの投稿

HOME
