スポンサーサイト

--------------:--

TDL イースター ⑨

2010-07-27-Tue-00:03
なんだか体調不良が出戻りしてきたリトルダックです…
4日後にはインパなのに勘弁して…

このクソ暑い中、体調不良でインパなんて死にに行くようなもんだ…!!
どうにか…どうにかして体調を戻さなきゃ!!
わー太やユキさんに迷惑掛けちゃう!!


嗚呼、今日がデイジー姐さんの特集で良かった…。
ここに癒しを求められるわ

では参りましょう!

ディズニー・イースターワンダーランド
デイジー特集です!





イースター デイジー01
嗚呼、姐さんかわゆい
デイジーって紫とか派手目の色なイメージがあるんだけど、淡い黄色って凄く似合う~
ワンポイントのリボンがデイジーらしくてとってもキュート]


イースター デイジー03
ハッピー・イースター
ウサ耳ポーズでご挨拶

イースター デイジー04
One birthday

イースター デイジー02
you! you!you!you~!

イースター デイジー05
最後は目線は合ってませんが、ポーズがお気に入りの1枚から。
この衣装にとってもピッタリポーズだと思ってます。
出来れば目線が合いたかった…




明日も引き続きイースターデイジーの第二弾です!

夏インパまでにイースター特集を終わらせられるか!?私!?
頑張れ!私…


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-27-Tue-08:35
いつも楽しく拝見しています!!
ドナルドもデイジーもミニーちゃんも
とっても可愛いお写真の数々ありがとうございます♪

インパまであと3日ですね
でも体調が良くないのはとても心配です
先日の風邪?夏バテの影響かしら?
身体を温めるような食べ物をしっっかり食べて睡眠を多くとってね!
1日でも早くすっかり良く治りますように・・・

私は1ヶ月の中でも元気の良い日の方が少なくて・・・
一般的には健康なんですけど原因もよく分からなくて
モヤモヤしながら生活しています
パークにいると元気だよね~とよく主人に言われますけど・・・
精神的かな~?

昨日は熊本の山口屋うなぎを食べました!!
お味は好みもあると思いますが濃厚なタレ好みの方には
東京近郊のどんな有名店よりも美味しいと私は思います
鰻も良い具合に焼けていて風味があって美味しい!!
熊本では有名店なんですよね?
熊本の義両親から特別に送って頂いたのです
でも山口屋さんの方が歴史があるので鰻のタレを少ししか鰻に
付けてくれないんです・・・色々とプライドがね・・・
まっ、秘伝のタレでしょうから仕方ないですが
我が家は個人宅ですし悪用するわけでもないので
できればご飯にたっぷりとかけて鰻を頂きたいんですよね~
リトルダックさんは鰻に山椒はかけますか~?
主人は一切かけないし、山口屋のお店にも置いてないので
私はこっそりMy山椒を持参でいつも熊本に帰ってます
リトルダックさんも鰻をインパまでにたくさん食べて
パワー全開になって下さいね!!
ドナルド&デイジーに会えたら絶対に元気になるよ~!!
お大事にして下さいね






sayaさんへ

2010-07-28-Wed-00:20
いつもコメントありがとうございますe-266
相変わらず夏バテ絶好調のリトルダックですe-443
どうも夏風邪の尾が引いてるのと、女の子の日が重なってやる気が全く出ません…e-441
とりあえず、脳内ドナルド妄想で乗り切るつもりです!(←危e-330
sayaさんも、旦那様と気晴らしインパなんていかがですか?
きっとモヤモヤした気分も晴れますよe-454
私としてはクールサービスでリドアイルびしょ濡れコースがオススメですe-287

ひょっとして荒尾の山口うなぎ屋ですか?
県北の方では結構有名なうなぎ屋さんですよね~!
熊本は関東風がメインなんですが、確か山口さんは関西風だったと思います。皮がパリパリで美味しいんですよねe-266
ちなみに私も山椒はかけない派です。
熊本はかけない人が多いかもです。スーパーとかで鰻の蒲焼を買っても付いてない事が多いんですよ~!
あ、けど…味に飽きた時は鰻に柚子胡椒をつけて食べたかも!
私は冷奴にも柚子胡椒と醤油なんですよねー!
九州って温かいお蕎麦にも柚子胡椒を入れたりするんですよ。

もう直ぐ夏のインですが、夏は水系イベントばかりなのであんまりお写真撮れませんが、その分ボンファイヤーをいっぱい撮ってくるつもりです!
けど…夏イベントってドナデジの印象薄いですよね…e-441
特にシー…e-259
けど負けずにドナデジの尻を追っかけ回して来ます!(笑)

コメントの投稿

HOME
