
--------------:--

しくしく… (T_T)

2010-08-11-Wed-22:49
ご無沙汰しております、リトルダックです。

無事に夏インパから戻ったのですが…

インパ中あまりにも暑くて、夏バテしてしまいました…


普段ほとんど汗をかかない体質の私が、全身に汗をかき…更に全身あせもまみれ。
発汗による極度の体力消耗でそのまま夏バテに…。

帰郷したらママンに『アンタにそんなあせも出来てるの、産み落として初めて見たわ!』
と言われ、何故か興味津々で大はしゃぎ…。

ちょっと殺意を覚えました。


今現在もどうにか仕事だけこなしてる状況なので、
お盆休みに入るまでもう暫くブログ更新はお休みしたく思います

コメントのレスも停滞しておりますが、お盆休みに入りましたら必ずさせて頂きます。
もう少し待っててくださいねー

取り急ぎ近況まで。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

COMMENT



2010-08-12-Thu-11:57
リトルダックさん心配していました
パークに行く前から体調不良でしたから
帰ってさらにお疲れが出てるのでは・・・?と・・・
もちろんブログの更新はとっても楽しみですし嬉しいけど、
何よりお身体が一番大切ですから
お元気になったらゆっくりと更新して下さいね
そしてマイペースで更新して下さいね
コメントのお返事も気にしないで下さいね
お大事に・・・

2010-08-27-Fri-16:23
お体の調子はいかがですか??
今年の夏は異常なまでの暑さですからね・・・。

ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。

sayaさんへ

2010-09-05-Sun-13:42
ご無沙汰しておりますe-330
そして、ご心配お掛けしてしまって申し訳ないです~e-466

どうにかこうにか夏インパも無事に終えて、8割方体調も戻りました!
またお写真UP頑張りますので、遊びに来てくださいね~!

まちこさんへ

2010-09-05-Sun-13:46
ご無沙汰しております~e-330
コメントありがとうございましたー!

まちこさんは夏インパ中止になってしまったとの事ですが、オーバーの見納めは行けそうですか?
あと3日でお別れなんですよねー…e-259

夏インパは人が凄すぎて、微妙なお写真ばかりでげんなりです…。
後ほどUPしますので、よければ遊びにいらしてくださいね~!

コメントの投稿

HOME
