スポンサーサイト

--------------:--

リ・ボーン?

2010-09-05-Sun-13:39
ご無沙汰しておりました、リトルダックです

お盆明けには復活できるかと思ってたんですが、お盆休みに夏風邪を引きました…
おバカは夏風邪を引かないといいますが、迷信臭いですね…

結局、体調不良のまま夏2回目のインパを迎えまして、見事にわー太に迷惑をかけました
突然眠っちゃって、前後の記憶があんまり無いんですよねー…。
喋ってる途中で突然寝ちゃったり…。
布団も着ずに寝てて何度も起こされたらしいんですが…微動だにしなかったらしいです
ちなみにインパ2日目の就寝時間…おそらく20時!!

いつもなら閉園までパークに居るから、就寝2時とかなのに…。


けど、漸く8割復活したので今日から少しずつブログ更新を再開したいと思います!

18日からハロウィンインパなので、それまにで夏イベントのお写真を半分はUPしたい!!

とりあえず今からお写真の整理と、コカコーラHappy Partyの応募をせねばならんのです!
東京ディズニーシー貸切のアレです!

さぁ、今から頑張ってくるぞー!



人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは

2010-09-05-Sun-14:15
夏風邪、大変でしたね。
今年は暑さが尋常ではなかったので、体調をくずされた方も多かったかもしれませんね。
私もいつもはただ暑いとしか思っていなかったパークでクラクラとめまいがしたことが・・・。
こんなところで倒れては遊ぶどころではなくなってしまうと思って、ゆっくり無理せずのペースで乗り切りました。
まだ暑いですが、そのうち暑さが恋しくなるほど寒くなっていくんでしょうね~。一年中春か秋ならいいのに。

disney-fan さんへ

2010-09-08-Wed-22:40
明日からいよいよハロウィンですねー!

今年の夏は本当に暑くて、九州人でも参る暑さでした。
シルバーウィークからハロウィンインパなのですが、まだまだ残暑が厳しいでしょうね~e-330
日焼け止めと暑さ対策はしっかりしなきゃ!
disney-fanさんも熱中症には気をつけてくださいね~!

あ、私も春と秋だけたったらいいと思います!
寒いのはもっと嫌いー!!
けど今年のシークリスマスは新しいショーだし、また並ぶんだろうなぁ…。
ディズニーはマゾじゃなきゃ生きていけないのかしら…?

コメントの投稿

HOME
