スポンサーサイト

--------------:--

TDS 清涼プログラム2010 ②

2010-09-09-Thu-23:22
いよいよハロウィンがスタートしましたね!

先発組みの皆さんのレポが楽しみで仕方ないリトルダックです!


それにしても…最近の自分が次官の使い方が下手くそで嫌になります
どうして時間がない時に限ってお菓子作ったりするんだろう…?
なんか急にミルクレープが食べたくなっちゃって…。

ああ、もう!
そろそろ気合を入れないと、あと10日でハロウィンインパなのに!


私の愚痴は放っておいて、本日のお写真に参りたいと思います。

先日から引き続き、ボンファイヤーのミッキー特集・第二弾 です!

夜撮影なので、いつも以上にお写真が拙いですが、気に入って頂ければ幸いです




ミッキー22
まず最初は、個人的に『勝った!』と思ってるお写真です(は?/笑)

いやね、ミッキーの腕に付いてる房?みないなやつ…
あれがよくミッキー顔の前で邪魔してくれたり、写真がブレて写ったりして…
毎度毎度お邪魔ばかりしてくれる忌々しい子なんですよ!!

それが手に挟まってるから、勝ったって気分なんです(笑/バカ)

ミッキー23
こちらは振り付け練習後、参加エリアの皆さんにグッジョブサインを送るミッキー。

ミッキー25
ハアァァー!と気合溜め。
でも『カメハメ波だろ?』って思ってるのはナイショ(笑)

ミッキー27
珍しく正面でマトモなものが撮れた

ミッキー21
最後は少し飛んじゃってますが、お気に入りのお写真。
自分的に好みな構図で撮れました

毎年ボンの時期になると思うのですが…カメラ買い換えた!!
シャッター重いよ!
ただでさえペンタはAFが遅いのに!!!

いい加減、K30D出ないかなぁ…。
あんまり遅いとニコンに鞍替えしちゃうぞ!

わー太のお友達がニコンの社員さんらしく、色々教えて貰えそうなので揺れてるのです。


さて明日のお写真ですが、おそらく明日もミッキー特集です。
明後日にはミニー姫、日曜日までにはヒートとナミナミのドナルドをUPしたい!


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



いよいよ

2010-09-10-Fri-18:46
ハロウィン始まりましたね!まだ一度しか見てないですが、ランドのパレードはまあまあ・・・見ているうちにもう少しよく思えてくるかも?という予感(笑)。
シーのチップ&デールのミニパレード・・・予想はしていましたが短かい!
ミゲルズ・・・これもキャラがいる時間は非常に(予想以上にかなり)短くキャラメインな人はえええ!と思うかも。
どっちもキャラは可愛いけど・・・特にミゲルズは長時間待つともったいないぞーと感じました。
見る価値がないとは思いませんがキャラに期待する人は長く待つより他のことをした方がって感じかな?
以上あくまでも個人的な感想ですので、参考にはならないかもしれませんが・・・。

ボンのミッキーの袖のひらひら、本当によく顔にかかっていますよね(笑)。うちのカメラは夜の撮影は厳しいのでめったに撮影しませいが、それでも何枚かひらひらそのものやひらひらの影が顔にかかったものがあります。
最後のお写真、ミッキーがこっち向いてて素敵ですね!

disney-fan さんへ

2010-09-10-Fri-22:55
disney-fanさんはもうハロウィン行かれたんですねー!
羨ましい~!!!
今年のランドって昼パレだけですよねー。
なんで今年は夜パレないんだろう…?
けど、唯一のパレがまぁまぁとわ…e-330
ハロウィン後半戦になって、キャラの絡みやはっちゃけダンサーさんが目立ち始めれば大丈夫なのかな…?(どきどき)

てか、チーデのパレ短いんですか!?
うう…確かに予想はしてたけど、往復あるから大丈夫かと思ってたんですが…やっぱダメか…e-443
チーデ大好きだから、凄い楽しみにしてたのにー!!
ちなみに去年のクリスマスであった、ホリデードライブより短いですか?e-263

ボンのミッキーの袖ひらひら、本当に邪魔です!!
カメコへの嫌がらせとしか思えない…e-259
あ、ハロウィンインパに行く前までには、disney-fanさんの大好きなチーデもUPしますんで、また遊びに来てください~!
気合入れまくって、リドアイル最前列で撮影してきました!
ちょっぴり今年は気合入ってます(笑)

短い・・・

2010-09-12-Sun-12:34
ホリデードライブってアメフロであったやつですよね。
あれよりずっとずっと短いし、通路が狭いので追いかけたり先回りが難しいです。後ろについていってもキャラは見えません。
フロートは乗るところが2箇所あるタイプのもの1台でそこにチーデーが一緒とクラリスが1人で乗って通過するだけ。それ以外にダンサーさんやバンドさんがいます。
キャラも3人だから本当にあっという間です。

でも、パレードなので待つ時間が少ないので見る時間と待つ時間のバランス(?)はこんなもんかな・・・って感じです。
ムジカメヒカーナはキャラ期待して長時間待つと「えっ!」って感じかも(笑)。
衣装はパレードと一緒なので撮影はパレードの方が明るいししやすいと思います。
パレードは往復あるので両方見ればそれなりに撮れるんじゃないかな・・・と思いますが、他のショーとのかねあいがあるのでタイミング悪いと両方見られないかもしれません。

チーデーの写真、楽しみにしていますね!

コメントの投稿

HOME
