スポンサーサイト

--------------:--

TDS 清涼プログラム2010 ③

2010-09-10-Fri-22:27
仕事の請求書が終わらないリトルダックです…

前回のインパから帰ってきた日が請求書の締め日だったのに、もう10日経ったのか…。
10日ごとに締めるんですが、これを3クール回したら1ヶ月終了…。
どうりで年取るのも早いはずだよ…(遠い目)

次の請求書はハロウィンから返って来た日なので、インパ後そのまま徹夜で仕事です
ハロウィンは楽しみだけど、行きは天国、帰りは地獄と解ってるので複雑です

では本日のお写真に参りましょう!



ボンファイヤーのミッキー最後の特集です!




ミッキー28

珍しく照明の色に左右されずに撮れたお写真。
ミッキーの肌の色がいつも照明に左右されちゃうんですよねー。
自分の中ではこの色がベストなんで、目線合いたかったなぁー…


ミッキー55

参加エリアの皆さんを見回すミッキー。
ちょっとおっさん臭いと思ったのは私だけだろうか…?(コラ


ミッキー52

『さぁ、右に回るよ~!』
参加エリアに皆さんを合図を送るミッキーです。

ミッキー51

ちょっとブレてるけど、お気に入りです。
ミッキーのミニー姫への気遣いと愛情を感じる…

ミッキー48

最後にステージを1周。
どこまでもラブラブぶりを見せ付けてくれるお2人です(笑)

ミッキー49

ステージ最上段でイチャラブ。

ミッキー50

最後はミキミニのツーショで締めたいと思います!
ミニー姫が飛んじゃったのが残念…(ガクリ)


さてさて、明日のお写真ですが…
ボンのミニー姫か、ヒートのドナルドで行きたいと思います!

さぁて、請求書しめるぞー!


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2010-09-21-Tue-13:22
お久しぶりです☆
一足先にハロウィンインパしてきました。
リトルダックさんは今ハロウィン満喫中なんですね~!
すでに行ったはずなのに・・・羨ましいです♪

いつもミッキーはカッコイイけれど、ボンはよりカッコよさが増すと思います!
そしてリトルダックさんがおっさんくさいと言っている中腰ポーズ・・・嫌いじゃないミキヲタです(笑)

ハロウィンのレポも楽しみにしてますね~。

コメントの投稿

HOME
