
--------------:--

TDS 清涼プログラム2010 ③

2010-09-18-Sat-06:02
今日からハロウィンインパなのですが、まだ働いてるリトルダックです

とりあえず、出発までにクールサービスのチーデーだけでもUPしたいと思い、
こっそり職場から更新です。

今回UPするチーデーはいつもブログでお世話になってます、disney-fanさんへ捧げます


では、参りましょう!

クールサービス2010 チップ&デール特集です!



チーデ05
チ:そろそろ僕達の特集はじめよっか!
デ:待ってました~!

↑クールサービス風にどうぞ(笑)

チーデ06
こちらはリドアイル上陸直後のお写真。
最前列でバッチリツーショ目線頂きました

チーデ02
↑リドアイルFエリアを物色中のチーデー。

チ:さ~て、どこ子に水かけよう?
デ:いっぱい居るから迷っちゃうね~!

チーデ04
チップからの目線頂きました~!

チーデ07
こちらも続けてチップショット

チーデ01
私が大好きなデールとはあまり目線が合わず…


そして↓ここからは、この時のクールサービスで一番嬉しかった出来事

カメラ01
デ:チップ!チップ!カメラ持てる子居るよ~!
チ:じゃあ、僕らも撮影しちゃおっか~!

カメラ02
チ:いくよ~!はいチーズ!
デ:いえ~い☆

そうなんです!
最前列で頑張って撮影してたら、デールからチェックが入ったんですよ!(レンズ越しに/笑)
そうしたら、2人もまねっこ?して、撮影会始めちゃったんです!
かなりハァハァしてみてました(笑)

チーデ03
↑は最後の音楽に合わせて左右に揺れるチーデー。
首を傾げてちょっとラブリーに撮れました


20100918-055205-52287800.gif
最後は『ジャンプ!ジャ~ンプ!』で締めたいと思います!


ハロウィンから戻りましたら、ボン、ヒート、サービスの続きと平行しながら、
ハロウィンのお写真もUPしたいと思います!

では、いってきます!!

人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
