スポンサーサイト

--------------:--

明けすぎましたが…;;

2009-02-09-Mon-18:24
こちらでは明けましておめでとうございます(遅;)

色々とバタバタしていたら、2月に突入してました;;
とりあえず、明日から2009年初の舞浜生活です。

去年はディズニーランド25thだったにも関わらず、思い出に残ったのがシーイベのみという悲しい1年だったので、今年はランドに頑張って頂きたいです!
特にハロウィンを!!!(笑)
今年はシーでもハロウィンイベあるみたいなので、めっちゃ楽しみです!
ボンファイヤーの開催も今から心待ち!!
だってだって、今年はだるまちゃん、わー太、ユキさんと参加できるかもだし!!
皆で踊りまくるぞ!濡れまくるぞ!!

では、仕事でやつれた心を癒しに舞浜へ行ってきます!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
