スポンサーサイト

--------------:--

帰郷しました。

2009-02-19-Thu-23:29
月曜に無事帰郷しました。
遊んでくれた、わー太にユキさん楽しかったです♪あーりがとぉ!

とりあえず2009年初インパの感想は…


ディズニーランド25thグランドフィナーレは微妙でした…(汗)

なんというか…昨年度の収益は上がってるはずなのに手抜き感が拭えない…。
バレンタイン時期ということもあって、お買い物も楽しみにしてたのに心躍るグッズも少ないし、不完全燃焼のまま終了してしまいました…。
新グッズの多いダッフィーファンは楽しそうだったので羨ましかったです…(TT)

個人的感想を述べると、シーの方がイベントも楽しかったです。
ただ、バレンタインナイトの内容は微妙かな?
歌手の方4名の歌が上手だったのは素敵だったけど、去年のファンパが楽しすぎたせいでインパクト薄。
あと1000円値上げして構わないので、ショウの内容を濃くして欲しかったなぁ…。
キャラグリも時間短かったし…ちょっとションボリ。

今年はボンファイヤーまでインパを自粛するつもりなので、本気で清涼プログラムとハロウィンに期待!!
あー…ただ、わー太の引越しが春までに終われば…スプリングカーニバル行くかも(意思弱ッ/笑)


最後に…ミート&スマイルのダッフィーへ。
望遠かけてる一眼に向かって突っ込んでくるのはやめてくれ!!
ドアップになりすぎて、レンズ越しにビビったから(笑)
しかも、結構可愛い写真に仕上がってたから悔しい…ギリッ。
この写真は後日UPします。




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
