
--------------:--

見事に…

2009-07-15-Wed-03:59

5ヶ月放置…orz


FC2は携帯からの書き込みが個人的にやりにくいので、更新が止まると判明…;;
ヤプログで楽した罰かしら…?

とりあえず、今日から8日間インパークです。
朝から東京へ飛びます。
今回は7泊8日で6インパーク。
念願のだるまちゃんと一緒にインパです♪♪
ハロウィン衣装の布も買い足さなきゃ!日暮里!日暮里!

新しいクールサービスの曲がイマイチな気もするけど、ボンファイヤーもあるし楽しんできます!
とういうか…年パス買おうかなぁ…。どう考えても年パスが安い…(汗)

おそらく夏中にここのブログをヤプログへ出戻らせます。
今度こそちゃんと更新しないと…!生存確認メールとか嫌だ!!(貰った/苦笑)

では今年の夏も熱狂してきます!
いってきまーす!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
