スポンサーサイト

--------------:--

不完全熱狂…。

2009-08-19-Wed-16:37
7月のインパークも無事に済んだのですが、梅雨明けと宣言されていたにも関わらす天気に恵まれませんでした…(T皿T)
インパ後半戦が全て雨…。


完全熱狂どころか…不完全熱狂です!!!


寝言のように『もう1度夏イベに行きたい~』とママンの前で繰り返してたら…

棚ボタで行けるようになりました!(笑)

甥っ子が夏休みにどこにも行けなかったので、ディズニーに連れて行けとママン命令♪
8月28~9月1日の4泊5日でインパークする事になりました♪
自分の分は自腹ですが大蔵大臣(ママン)が味方に付いてくれたので、今回思い切って『バケーションパッケージ』を利用する事に。
初バケーションパッケージです(笑)

1日目をアンバサダー宿泊にして、2日目からバケーション利用にしました。
1度泊まってみたかった『ホテルオークラ』で申し込みました♪

バケーション


目指せオフィシャルホテル全制覇!!(本気/笑)


10月のハロウィン☆インパ分のバケーションパッケージも申込んだし、月末にインパしたら本格的にハロウィン衣装の制作開始です!
今年はインパしてる間全てが仮装日なので、いっぱい衣装作りたいな~♪





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
