スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーハロウィン2009 プチ気分♪

2009-09-01-Tue-22:08
本日帰宅しました。
台風11号の影響で30日から天気が崩れ、31日の夏イベント最終日はショウパレがほぼ中止という悲しい結末でした…(T皿T)

最終日に賭けてたのに…

またもや不完全燃焼…orz


なんだかやりきれない気持ちのまま今年の夏は終了しました…。


でも9月といえばハロウィン!!!

気分を切り替えて、ハロウィングッズ発売初日に色々買い漁って来ました。
まだショウパレは無いけど、プチハロウィン気分♪

ハロウィングッズ ①

今年はシーが初ハロウィンということで、なんかグッズも気合が入ってる感がありました。
スチームボートにてオーダーで作れる『クリスタルロケット』なんかもそんな気がします。
このロケットは中身に入れるパーツを自由に選べます。
今回は自分の分を全種と、わー太とユキさんにお土産で6個買いました。


ハロウィングッズ②

↑が全種のロケット。
クリックすると大きな画像で見れます。

ハロウィングッズ③  ハロウィングッズ④

↑はシーのハロウィンポップコーンスーベニア。
シーは3段畳み好きだよね(笑)


あと、ウォーターフロントパークで『ミステリアス・マスカレード』のステージが組んであったんですが、どう見ても…タワテラの中にあったオブジェを持って来てるように見える…(汗)
そう思ったのは私だけか??

本当は色々レポも書きたいけど、一先ずたまった仕事を片付けねば…。
なにはともあれ、夏イベは不発に終わりましたがハロウィン気分のスイッチはバッチリ入りました!

月末分の請求書を仕上げたら

さっそく仮装制作に取り掛かるぞ!!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
