スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーハロウィン2009 プチ気分♪ その②

2009-09-02-Wed-23:38
お友達にハロウィングッズのアップ写真が見たいといわれたので、追加更新です。
あと、役に立つかは解りませんが、今年のハロウィン衣装を仮装されたいと思われてる方に『ぬいぐるみバッチ』のアップ写真をどうぞ。
本当は実物が一番なんですが、型紙を切る目安にはなるかと…(^^;

私も時間に余裕があれば、シーのハロウィン衣装を作ろうかと検討中です!

でわでわ、アップ画像掲載しまーす。
画像はクリックすると大きくなります。


ハロウィングッズ ⑤

↑まずはシーのショッピングバック(こちらは両面同じ柄)


ハロウィングッズ ⑥

↑こちらはランドのショッピングバック(表面?)


ハロウィングッズ ⑦

↑同じくランドのショッピングバック(裏面?)


ハロウィングッズ ⑧

↑5個セットのストラップ(おそらくシーとランド共用?)


ハロウィングッズ ⑨

↑シーのペアストラップ


次はぬいぐるみバッチシリーズです+

ハロウィングッズ ⑩

↑ランドのミニーちゃん(表)

ハロウィングッズ ⑪

↑ランドのミニーちゃん (裏)

ハロウィングッズ ⑫

↑シーのミッキー (表)

ハロウィングッズ ⑬

↑シーのミッキー(裏)

ハロウィングッズ ⑭

↑シーのミニーちゃん(表)

ハロウィングッズ ⑮

↑シーのミニーちゃん(裏)



以上です。
グッズは全部UPしきれないので、写真で撮って見やすいものだけで…(汗)
ビニールの反射で綺麗に撮れないのよ~ぅ…。
コンパクトデジカメだからイマイチ上手く取れない…。一眼のマクロレンズは持っていないのです…。

そして、最後は今年の夏最後に見た『マーチ・オブ・チャンピオン』のミキミニ2ショ。
この日は甥っ子の引率だったので、一眼を持っていかなかった事に後悔…。
白ボケしてるよー!!せっかく可愛いアングルだったのに!!ぐすん…。


マーチオブ ①


そのうち時間が取れれば、夏イベの写真もいっぱいアップしたいと思います。
ちなみに…ランドの『笑いってクール』は3日間とも雨で1度も見れてません…。
鑑賞席当たってたのに!!(ギリッ)
だから、99%シー写真です。それでもよければリクエスト受付中(笑)


スポンサーサイト

COMMENT



お帰りなさい!

2009-09-03-Thu-22:58
残念ながら雨模様だったみたいですが、ハロウィンに向けて気分切り替えていきましょう!!

私達は10月30日~11月1日まで仮装でうろうろしますよ!
これはきっと、いや絶対会える気がします!
30日は青ベルとガストン、残りはマリアン姫とロビンフッドです。
仮装キャラが決まったらまた教えて下さいね!それを基に捜索したいと思います(笑)

5個セットのストラップ可愛い~~。
これは買いそびれていたなぁ…。
これはランドにも売ってるんですか?

コメントの投稿

HOME
