
--------------:--

色々大当たり…。

2009-09-10-Thu-22:55

先日…自宅の階段から転倒してしまいました…orz


7月に靭帯損傷からやっと回復したばかりの左足を強打…。
足の親指は青紫になり、やたらと足が引き攣る始末…。
かなり…痛い…けど病院嫌い…けど…けど…


当たったのよ!!!ディズニースペシャルショー!!!

TKU主催の『すくすく☆こども博』で行われる例のディズニースペシャルショーです!!
今日チケットが届きました♪

チケット

治さなきゃ!!!足を治さなきゃ!!!ドナルドに逢わなきゃ!!!
ちゃんと病院行くからね!ドナルド!!(バカ/笑)

ちーちゃんママも当たったらしいので、ヨッシーやアッキーに久しぶりに逢える♪楽しみ♪

とにかく足だ!足を治さねば胡坐すらかけない状態…。
座って鑑賞なんて無理!病院だ!明日とにかく病院だ!!!



<お友達・お知り合いの皆様へ>
メールやコメントが止まってますが、週末にはレスします。
もう少し待っててね~!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
