スポンサーサイト

--------------:--

王様のブランチ☆

2009-09-12-Sat-14:23
土曜日といえばブランチですね。
さっそく今日のブランチは『ディズニーハロウィン特集!』
仮装の人もたくさん映ってて、すっごいハロウィンに行きたくなりました!

正直今年のランドは、去年のパレードの見解からあまり期待してなかったんですが、アースラがカッコいい!!
アースラのダンス踊りたい~~!!(笑)
アスラスラスラ~♪

というか…今年のグーさんはヒゲだって解ってたんだけど…
リアルに映像見るとちょっと複雑…(苦笑)
癒し系なグーさんが…髭…髭…(黙れ/笑)


さて、ブランチでハロウィンパワーもチャージしたし、今から衣装作るぞー!
ちなみに今日の舞浜は少し雨みたいですね…。
仮装で雨になったらどうするんだと言う事に今気付いた…(←ランド雨女)
私の衣装…全部プリンセスラインのロングスカートなんですが?(滝汗)
プリンセス仮装されてる皆さんはどうしてるんだろう!?

悩んでも仕方ないのかな…。
通販してた布も届いたし、晴れることを願って作らなきゃね!







スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
