スポンサーサイト

--------------:--

うぬぅ…なんか調子悪い…。

2008-10-05-Sun-00:27

……仕事に忙殺されそうでんがな…orz

移動するブログも大量だし、9月のハロウィンレポも書けないし…
シーズン・オブ・ハートのミッキー衣装は予想以上に秀樹っぽい仕上がりだし…。
なんだかなー…(溜息)

衣装が気に入らないから凄く作り直したい…。
でも作り直したら…ユキさん金使い過ぎって怒るだろうなー…(汗)
嗚呼…ハロウィン当日にユキさんがドン退きしませんよーに…。

ちなみにママンから『宝塚コスプレでもすんの?』と感想を頂いた…。
おかしい…。12日にランドでほとんど同じ素材で製作している方を見た時は、そこまで派手じゃなかったのに…どこで何を間違えたんだ!?
パンツまでラメだから?(汗)
いや、この布は北海道の漣さんに誕生日プレゼントで貰ったお気に入りだから譲れん!!!
もうね、厚地のシャンタンサテンでラメ入ってて凄い上品で綺麗なのvvv
ミニーの全円スカートとか品良くキラキラして綺麗でたまらん!!!(笑)

きっと高かったんだろうなー…。
漣さんありがとー!!大好きだよvv


うむ、愚痴っても仕方ない。水どうのDVDでも見てポジティブに行こう!!




スポンサーサイト

COMMENT



シーズンステキですね!

2008-10-22-Wed-22:21
シーズンオブハートの衣装は、私も大好きなので羨ましいです。ミキミニ仮装はしたことがないのですが、やるなら絶対にシーズン選びますね!色が紫系なので、ちょっとハデに見えるかもしれないですけど、ランドの中ではちょっとくらいハデなほうが絶対にいいです!
頑張って完成した姿を見せてください!!

エルフさんへ

2008-10-26-Sun-21:29
レス遅くてすみません;;
月末のハロウィン遠征に行けなくなったショックで、放心してました…(苦笑)
エルフさんは今頃はハロウィン満喫されてるんでしょうねー…(羨)

今はもう何処に八つ当たりしていいんだか、ワケ解らない状態です(苦笑)
もう、エルフさんのインパレポに期待するしか!!!
とりあえずシーズンの衣装はトルソーに着せて、そのうちブログにUPしたいと思います…。
嗚呼…夢の仮装デビューが…orz

コメントの投稿

HOME
