スポンサーサイト

--------------:--

ギャーース!!

2009-09-13-Sun-20:07

や、やっちまったい!!!

私のアホーーッ!!!
何パンツのサイズ間違えてんのよ!!!



昨日から型紙製作していたパンツの寸法を間違えてました…orz


おまけに…何故ローライズで作ってるんだ私…。
ネズミの衣装をローライズで作ったらヘソが出るでしょうが!!!このバカッ!!!

嗚呼…丸1日無駄にした…。
表地も裏地もパンツ2枚分無駄にした…(遠い目)


てかねー!!
私、今日気づいたんですよ!!
ミッキーって衣装のパンツ白が多すぎない?
私が製作した3つの衣装、全部パンツが白なんですが!?
白のパンツは透け対策が大変なんだよ!!裏地つけなきゃなんないし!!
もう!お抱えの衣装担当が居るからって、好き勝手に衣装着て!!ネズミのバカ!!(八つ当たり)

↑を北海道の漣さんに愚痴ったら…『ネズミは黒いから白が似合うんだよ』と返って来た…。

コノヤロウ…。
誰か大量に漂白剤を持てぃ!
今から舞浜の黒いネズミに奇襲かけて白ネズミにしてやる!(コラ/汗)


むー…むー…。
やっぱマスカの衣装作ろうかなぁ…カッコいいよねアレ!
おまけに黒いパンツだし!(まだ根に持つか/笑)
けど…あの黒い生地どう見てもジャガードだよね!オカダヤのブロケードに見える…。
1m=3990円か……って、高けーよ!!(涙)

もう!!もう!!(ジタジタ)
ミッキーなんか嫌いだー!!ミニーちゃんにフラれちゃえー!!(←子供/笑)

そういえば…ユキさんはホライズンベイのキャラクターダイニングで、ミニーちゃんにフラれてたね。
ミニーちゃんが『ミッキーとラブラブだからダメなのv)ってジェスチャーしてた(笑)
嗚呼…どうしてディズニーの女の子’sはこんなに可愛いのだろうか…。
デイジーは女王様、ミニーちゃんは姫って感じだよね♪
私は女王様にひれ伏したい(笑)

好きだ!!姐さーーーん!!!(←デイジーの事/笑)


はぁ、スッキリした。
また型紙切り直して布買いに行こう!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ディズニー ハロウィン 混雑

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の
HOME
