スポンサーサイト

--------------:--

足りない…。

2009-09-14-Mon-23:56
萌えが足りん!!!(笑)


どこに足りないかというと…今製作している衣装に…(苦笑)


我が家のマネキンさん(わー太とユキさん)は、キャラが被ってるので衣装の好みも被りやすいという問題があります。
2人は体系も趣味も似てるんで、3人で合わせて着れる衣装が少ないんです…(汗)
本当は、ランドホテルの衣装が製作的に萌えれるんで、

①私=ミニー
②ユキさん=ミッキー
③わー太=グーフィー


…を提案したところ…

『グーフィーがピンクだから嫌』 …の一言で却下されました(苦笑)

この2人、可愛い色・可愛い衣装・可愛いキャラ・足を出す(膝丈×)を嫌うので、衣装が少ない少ない…。
可愛いキャラが溢れてるディズニーで可愛いを嫌がるんです…;;

苦肉の策で私が着るミニーの衣装を好みから外して製作する事にしたんで

萌えが足りんのです!!!(笑)

とにかくね、今シーのハロウィン衣装が作りたい!!(叫)

頭をミステリアス・マスカレードの衣装が支配して…製作が進まない…。

性格上、衣装製作にあまり妥協が出来ないので、マスカの衣装を3人分も作ったら15万↑コース…。
おまけにミッキーが膝丈パンツだから、当日2人が着てくれない可能性も…。
そんな清水から飛び降りる様な真似…なかなか出来ない…。
けど、あの衣装の素晴らしさを見たら…やっぱ作ってみたい!!!

どうしよう…ソロでミニーやろうかな…。
誰かミッキーやる予定の方居ませんかー!?

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
