スポンサーサイト

--------------:--

そういえば…

2009-09-15-Tue-20:38
ファンダフルディズニー枠のカウントダウンパーティ2010と、バレンタインナイト先行受付が始まりましたね!

バレンタインは毎年恒例なんで申し込むつもりなんですが…
カウントダウンに行ってみたい~~!!

やっぱメチャ混むんですよね…?
けどお正月と合わせて行ってみたい~!
飛行機代が安くならないかなぁ…。

あと、最近話題の 『ディズニアナ・ファンフェスティバル』
丁度バレンタインで上京してる時期だし…行ってみたい!!
だって希望コースに当たれば、ドナルドにファンレター渡せるんだよ!!

それって…愛の告白が出来るって事じゃん!!(違うから/笑)

確か18万位なんだっけ…?
高い…けど行ってみたいなぁ…。
ドナルド…ドナルド…ドナルド…(病気/笑)

流石にママンには言えないな…(汗)
実はママンとの約束で1年に1回、ディズニーにどれだけお金を使ったか(交通費や宿泊代、お土産代も含む)をキッチリ報告しなければならないんです…。
どれだけ使っても怒られはしないんですが、一言…『これだけ貯金が出来たってことね?』とだけ釘を刺される…(苦笑)
そういえば…今年のハロウィン衣装代も申請しなければならんのだろうか…?(笑)

ディズニーって金食い虫だよね…(涙)
はぁ…宝くじでも当たらないかなー?



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
