スポンサーサイト

--------------:--

またもや…

2009-09-17-Thu-16:01
去年に引き続きまたもや…阻まれてしまうのか!?

ディズニーハロウィン仮装デビューへの道が!!!

先日ブログで書きましたが、階段から転倒して足の指を強打した件…今日病院へ行きました。

結果… 骨折でした…orz

いやね、痛いなぁとは思ってたんだよ?
けどさ…階段からちょっと転んだくらいで骨折ってあなた!!どこのおばーちゃんよ!?
私…体は老人なの??(涙)

とりあえず、主治医に1週間はお仕事をせずに安静と言われたので、仕事を1週間休む羽目に…。
おかげで10月に有給が取れるかかなり怪しくなってきました…(T皿T)

もう…ショックすぎてどうしたらいいんだか…。
おまけに週末のディズニーショウはどうなるの!?

うう…明日主治医に相談してみよう…(涙)



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
