スポンサーサイト

--------------:--

突然ですが…!

2009-09-23-Wed-21:59
ハンドルネームを変えます!!

結構前から考えてたんですが、今日決心しました!(笑)
近々HNを変える予定です。

皆さんは『ディズニー夢の国の住民票メーカー』というのはご存知でしょうか?
携帯閲覧専用なのですが、名前を入力すると↓のような住民票が貰えます。
7月にコレをやって、ずっとHNを変えようと思ってたんです(苦笑)

ちなみに↓はユキさんの住民票!
住民票05

白馬教習所所長とかいうのがユキさんらしくてピッタリ!
あと、自称永遠の18歳も同じだし(笑)

↓わー太
住民票04

ワープコーディネーターとかいうワケわからん職業がわー太ぽくてピッタリ(笑)
リアルでわー太の職業も専門職だしね!
きっとこのワープコーディネーターのおかげで、ランドやシーのいろんな場所にキャラが居るに違いない!(笑)

↓だるまちゃん
住民票03

村娘でソプラノ歌手とかいうのが、田舎大好きで鼻歌も好きなだるまちゃんにピッタリ過ぎる!!

↓そして私…
住民票01

Σなんで私だけリアル職業!?しかもキャストさんっぽい!!
確かにキャストさんは憧れ職業だけど……何故バンビ?

お友達の皆がその人らしい夢のある職業が出てるのに、自分だけがリアル職業…。
ちょっと納得いかず、本名やらで色々試してみました!


本名=プリンセスご用達マッサージ師(永遠の12歳)

旧HN①=お化け屋敷建築士(永遠の13歳)

旧HN②=夢の国厚生労働大臣(永遠の332歳)


だから!!
なんで全部リアル職業なの!?


とりあえず新しいHNを考案中なので、決まったらプロフィールと共に更新しようと思います。
野望としてはダックファミリーに入りたいので、HNにダックは入れたい!(バカ)


ちなみに兄貴は『世界征服大学3年生』、甥っ子が『呪い判定対策本執筆』でした(笑)
世界征服大学って…就職先はヴィランズなのかしら?

スポンサーサイト

COMMENT



2009-09-25-Fri-23:46
あら??変えちゃうんですか??
変わったら教えてくださいね!
ちなみに、虎音さんは、どういうところからきた名前なんですか??

私もこれやりました!
ブーメラン砦に住む、12歳のピクシーダスト研究家でした(笑)
ティンク逆さにしてブンブン振ってそうだwww

2009-09-27-Sun-09:22
エルフさんへ

変えました~(笑)
ハジメマシテ、リトルダックデス(何故片言/笑)

エルフさんはピクシーダスト研究家だったんですね!なんか私の勝手なエルフさんイメージとしてピッタリ!(笑)
採取しまくった粉で空を飛びながら、船長の観察日記も書いてそうで!(笑)

ちなみに虎音は、後輩2名(♂)に「虎姐さん」と呼ばれてて、とらねーさん→とらねになりました。
仮面ライダー剣の虎キャラに似てるらしいのと、阪神ファンで、鈴井貴之のファン(彼のファンを子虎ちゃんと呼ぶんです)なんで、そう呼ばれてたみたいです(笑)

コメントの投稿

HOME
