スポンサーサイト

--------------:--

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2008-10-22-Wed-23:56
29日からのハロウィン遠征…

……行けなくなりました…(ノ_・。)



ショックのあまり…職場で空のドールパレットをひっくり返しました…。


基本的に有給使い放題な会社役員なのですが(勿論、休む分の仕事はこなさなきゃなりませんが…;)、会社に大事が起こると拘束されてしまいます…。
今回は社員が仕事中に怪我をしてしまい、長期入院が必要になってしまったので、その人の代行を任されてしまいました…orz
我が社の売り上げ3割を担ってる支店なので、店長不在には出来ず出向することになりました…。

もう!!!どうすんのさ!!!
飛行機はバーゲンだから半額しか返金ないし、ユキさんやわー太と一緒にアンバに泊まろうと思ってトリプル予約してたのに!!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
おまけに7割仕上がった、シーズン・オブ・ハートのミキミニ衣装どうすんのさ!?

会長…来年のハロウィンは有給10日取っていいですか?

いいよね!?
いいよね!?

くれなきゃ仕事辞めるぞ!!!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
