
--------------:--

うおぅ!!

2009-10-03-Sat-05:58
おはよーございます。
朝からハロウィン衣装の製作に励むリトルダックです(笑)

久しぶりにリアルタイムでアンパンマンを見てるんですが…

愛しの食パンマン様がメインの話じゃない!!

うっかりマジ見してます(笑)

朝っぱらから罠に引っかかった気分…(苦笑)



今日はミニーちゃんのドレスで一番困難なオーバースカートの製作なんで、気合入れてきます!!
ちなみに…半分以上手縫い作業になりそうです…(汗)
今日中に出来上がるといいなぁ…。
出来上がったら、また染色するんでコンロの前で数時間格闘です!
がんばるぞー!!




COMMENT



コメントの投稿

HOME
