スポンサーサイト

--------------:--

気合い消滅。

2009-10-21-Wed-02:45
さっき、片想いしてる同郷の仮装さんのブログを拝見してきたら…

10月の仮装遠征が中止になったらしいです…(T皿T)


自分の目印にと思って、シーズンの衣装を頑張ってたんですが…
気合いが抜けっちゃった…orz
実は左足のギプスの影響で左半身に歪みが生じちゃって、今…激腰痛なんですよ…あはは…(空笑)
元々椎間板ヘルニア持ちなんで、今は毎日整骨院通いです…。

とういうわけで、今年は仮装中止します。
シーズンは来年の楽しみにとっておきます!
来年は前半・後半戦の仮装に参加するつもりなので♪

とりあえず、ミッキーは出来上がったんで、ハロウィン遠征が終わったら写真UPします!
物凄い秀樹というか…センスの悪いド派手ホストみたいな衣装に仕上がってます(笑)
今年の衣装製作はここでストップするんで、週末は天神にお買い物でも行こうっと!

来年の仮装は何をするか既に決めてるんで、今年のハロウィンが終わったら直ぐに製作にかからなきゃ!
来年は萌え優先なんで、作るの楽しそうです♪♪

スポンサーサイト

COMMENT



ごめんなさい…

2009-10-24-Sat-23:17
いきなりの参加中止で申し訳ないです…。
去年もお会いしたかったね~で終わってしまっていて、まさか今年までこんなことになるとは…泣
来年は3度目の正直でお会いできることを…
っていうか、熊本に住んでいるってことは会えるかもってことですもんね??
家でディズニー仮装大会とかやっちまいましょうよ!!
(↑自重)

エルフさんへ♪

2009-11-10-Tue-00:25
私もハロウィン終了しました~!
なんだかんだで、私は今年仮装しなくて正解だったんで、結果オーライです!気になさらず!(笑)
でも来年は本当にお会いしたいですねー!

というか…九州のディズニーイベントへ行けば、エルフさんに会えそうな気がします!
あ、お家で仮装大会ですが…私の衣装が全部プリンセスラインのスカートなんで、1人で2畳位の場所とってそうです…;;(邪魔/笑)
もうスタジオ借りますか!(マテ)

コメントの投稿

HOME
