
--------------:--

ハロウィン1日目

2009-10-29-Thu-07:29
おはよーさんです。
昨日は早く就寝についたんですが、何故か全く眠れなかったリトルです

昨日の1日目はシーへ行ってきました!
昼過ぎからのインだったので、下見として行ったんですが(ドナの立ち位置チェックとか/笑)、平日なのに凄い人

マスカレードの抽選会すら20分待ち
マウスカレードダンスの最終に至っては、ミシカ待ちからミシカ、そのまま動かずマウスカレード待ちという状態…。
皆さん気合い入りまくりな感じ

とりあえずアラビアンのキャラグリでドナ王子の写真はゲット!
ミニー姫とのツーショットという珍しい組み合わせでした。
今日もドナに会いたいな…

では、今からウェルカムセンターに寄ってシーへインしてきます!
行ってきまーす!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
