スポンサーサイト

--------------:--

ハロウィン2009終了!

2009-11-05-Thu-21:52
昨日熊本へ帰郷しました。

もう…

シーのハロウィンめっちゃ良かったです!!


7DAYインパしたんですが、まともにランドへ行ったのは1日。
ほぼシーに入りびたりでした(笑)

今年は仮装しなくて本当に正解だった!
もしやってたら、シーへ行きたくて泣いてたと思う(苦笑)

今回は微妙に運も良くて、楽しい思い出がたくさん出来ました!
ブログにも書きたいこといっぱいです!

写真も過去最高枚数で、8G いきました!(笑)
8Gいっぱいいっぱいで、途中SD買い足そうかと思うほどだったので、ミス写真も消しまくってフル使用だったりします!

ぶっちゃけ、写真だけで今年一杯更新できそうな勢い(笑)

でもまずは、休みの間に溜まった仕事をこなさなきゃ…。

週末には写真の容量を軽くして、UPを始めたいと思います!
シーのお写真なら、ある程度網羅したのでリクエスト受付中~♪

今年は私のワガママで『リッチにハロウィン』という企画をたてたにも関わらず、お付き合いしてくれたユキさんにわー太、ありがとう!!

二人とも大好き♪♪

また来年のハロウィンも一緒に行こうね!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
