
--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ①

2009-11-08-Sun-23:52
今日の夕方からハロウィンの写真整理にかかったのですが…

2598枚 のサイズ修正は無理だと判断(笑)


お友達からマスカのミキミニが見たいとメールを貰ったんですが、マスカが一番枚数が多いので今回はお見送り…。

Yちゃんスマン…(謝)

とりあえず枚数の少ない 『アラビアンコースト・キャラクターグリーティグ』 からUPしたいと思います。

明日か明後日あたりはドックサイドのスティッチキャラグリでも♪
では、拙い写真ですがどぞ☆

画像は全てクリックすれば大きくなります♪


まずは少し珍しいドナルドとミニーちゃんのツーショット♪

S-10 S-09 
S-12
なんだか2人とも凄く楽しそう♪何お話してるのかなー?

↓は我が王子ドナルド☆
S-11 S-13
S-14 S-15
S-16 S-17
S-18 S-19
やっぱり尻ショットは外せません(笑)↑

↓枚数が極端に少ないですが、ミニー姫!
S-20 S-21

そして我らが姐さん!デイジー女王様です(笑)
S-01 S-02
S-03 S-04
S-05 S-06
S-07 S-08
↑横顔もお美しいvv 
そして尻ショットは外せないけど…ドナと違って盗撮みたいですね(^^;



今回のお写真UPはここまで☆
次回はスティッチです。



blogram投票ボタン


COMMENT



コメントの投稿

HOME
