スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ②

2009-11-10-Tue-00:15
今日は電気屋さんにビデオカメラを見に行ってきました!
今年で最後となる、キャンドルライト・リフレクションズを動画におさめようかと悩んでたりするんです。
けど新しく出ていた一眼レフにも目を奪われて、結局決まらず終い…(苦笑)

だるまちゃん曰く、私は説明の上手い電気屋店員さんに当たる確立が高いらしく、上手いからこそ今回は両方欲しくてたまらなくなっちゃいました(笑)
とりあえずビデオカメラを買うなら、ソニーのハンディーカムCX500Vかなぁと考えてます。
使う用途を説明したら、HDDタイプはお勧めしないと言われたので、少ないHDD+メモリータイプで検討してます。

これでどうよ?わー太君?
お揃いで買わないかい?

ではでは、今日は 『ドックサイド・キャラクターグリーティング』 の写真をお届けです!


写真はクリックすれば大きく表示されます。



S-36
↑こちらがハロウィン塗装された、ドックサイドステージ!可愛い♪

S-39
↑ステージの脇にはジャック・オ・ランタンのプリークリーとスクランプ。
写真には写ってませんが、スティッチもあります。

S-23 S-26
右のスティッチはちょっとお気に入り♪
S-25 S-24
スティッチ寒いの…?(んなバカな/笑)
右のスティッチはぼんやりしてて、なんか好き。

S-27 S-28
↑何かに気付いたスティッチ。なに見てるの~?

S-29 S-30
↑マントをバサバサやって遊ぶスティッチ。

↓のスティッチはドックサイドの観客席側に居るお子様と遊んでる様子♪
S-34 S-35
いないいない~、ばぁ!

S-32 S-33
もっかい!いないいない~、ばぁ!

見ていて、とっても気持ちがほっこりしました♪
リロに良い子だって褒めてもらえるね!スティッチ!

S-22
↑グリーティング終了時のスティッチ。
みんなにバイバイしてくれました♪またね!スティッチ♪

S-37
本物のスティッチは帰っちゃったよ?(笑)


最後はゲームワンゴンでユキさんからとって貰ったスティッチで〆たいと思います!
次回は…そろそろマスカの写真をUPしたいところです…(苦笑)
あと、レポも書きたいな~!



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
