スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ③

2009-11-12-Thu-00:00
やっとマスカ衣装のミッキー写真をピックアップ終了しました~!(疲)

悩みに悩んで30枚をチョイス。
一度にUPは出来ませんが、2~3回に分けて更新していきたいと思います!
とりあえず今日はミッキー&ミニー姫のツーショットを1枚UP。

写真はクリックすると大きくなります。

S-49

くっ…ネズミが格好よく見えて悔しい…(ギリッ/笑)

私…ミッキーがあんまり好きじゃないんです…。
あ、嫌いってワケじゃじゃないよ!!

ただね…ミニーちゃんからもデイジーからも、ドナルドからもグーさんからも、チーデからも愛されてる&何しても許される彼が憎いのよ!!!(嫉妬/笑)

だからあんまり好きじゃないの…。(ジェラジェラ)

けど、たまに凄く格好良く見える時あって、『しまった!!うっかりネズミに見惚れた!』ってジタジタしてます(苦笑)
2007ハロウィンの昼パレで、指差しロックオン付きで彼から手を振ってもらった時は、迂闊にも胸キュンしてしまって、後からかなり悔しい思いをしました(笑)

だからなのかなー…ドナデジに比べて写真の枚数は圧倒的に少ないのに、お気に入りの写真率が高いのはミッキーだったりするんだよね…。
おのれ…私のカメラにまで夢と魔法をかけよったか…ネズミめ!!(笑)

さてさて、そろそろお仕事前の仮眠をとります!
明日辺りは少しずつミッキーの写真をUPしようかな!
Yちゃん明日までまっててね~!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
