スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ④

2009-11-12-Thu-23:32
Yちゃんお待たせ!

本日のお写真は…


 マスカレード衣装のミッキー特集です(笑)


S-53
   Yちゃんお待たせ~!ハハッ!(笑)



では、参りたいと思います!
本日は、マウスカレードのお写真を中心にUPです。


毎度おなじみですが、お写真はクリックすれば大きくなります。


S-50
 マジカルハンド☆
 ミッキーって正面に来られると鼻が邪魔だよね…(苦笑)

S-56 S-57 
 シェイク・シェイクポーズ☆

S-58 S-55
↑は何故かミッキーより後ろが気になる特集(笑)

S-59 S-60

S-61 S-54
ミッキーミニーのポーズ☆

S-51
ミニーがゴースト達の女王様になっちゃった!
なんかネズミが唖然としてて好きな写真(ちょっと勝った気分/笑)

S-52
↑は個人的にお気に入りの写真。
あまり綺麗に撮れてないけど、こういう動きのある写真が好き♪

S-62

では、最後はマウスカレードの退場シーンで〆たいと思います!

お写真でお解かりかと思いますが、こちらはアメリカンウォーターフロント側に退場するバージョンです。
ミッキーからおもいきりカメラ目線を頂きました…。
本当はミニー姫に手ぇ振ってんだけどなー…。目線すら来なかったよ…(しょぼん)

明日も引き続きミッキーのお写真予定です。

特集は…マスカレードSマスク特集です!(笑)


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
