スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑤

2009-11-13-Fri-20:46
数日前からダイエットのためにジョギングを始めたんですが、遅れて来た筋肉痛に自分の老化具合を突きつけられました(苦笑)
愛犬すみれはもうすぐ10歳なのに、一緒に走ってて今日も元気です…orz

理想はメアリーマグダレンのお洋服が似合う体系!!

バレンタインナイトでクラッシックロリを着たいので頑張る!

今年はBABY,のコートが凄く可愛いので、是非とも買いたい!
目を付けてるのは生成りのコートなんだけど…インパで座っちゃったら汚れるかなぁ?
基本的にロリータはインパーク専用衣装なので、地元じゃ着ないんですよね(汗)
いい加減、ユキさんからプレゼントしてもらったイノワとアリパイのお洋服も着なきゃ勿体無いし、来年のハロウィンは仮装以外、ロリオンリーにしようかなぁ…。
けどハロウィン用に買ったBOZのワンピも着たいなぁ…。

って…来年のことばっか言ってたら鬼が笑うぞ!私!!(笑)


では、本日は昨日お知らせした通り…


 マスカレード Sマスク☆ミッキー特集!

S-72


毎度おなじみですが、写真はクリックすると大きくなります。


S-68
 これって帽子に付いてたマスクだよね?
 随分大きさがちが…ゲフンゲフン(笑)

S-70
 ミニー姫をエスコート♪

S-69


S-66


S-71


S-63
 証明の具合がかなりドS臭い…(笑)


 ↓からは個人的お気に入り写真。

S-65
 少しボケてるけど、お気に入り。

S-64
 私もミニー姫とダンスしてみたいよぅ…。

S-67
 最後は爽やか☆Sマスクで〆たいと思います(笑)



今回の写真を見て気付いたんだけど、シーの衣装はちゃんと見返しが付いてる!!
ランドの衣装って見返し無しで、変な裏地の付け方してるのが多いよね…。
あれ、作る度に悩む…。


今日は雨でジョギング出来なかったので、また後からお写真UPしたいと思います!


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
