スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 番外編①

2009-11-13-Fri-21:22
最近は真面目?にお写真UPばっかりしてたので、少し趣向を変えてミキミニのラブラブ写真でもUPしたいと思います。

↓はマスカレードのラスト、バルコニー?でイチャイチャしてるお2人。



S-73
 ↑ゴーストの女王から元に戻ったミニー姫を労う?ネズミ。
 そんなに嬉しいか?ネズミ?
 私はネズミにツンなミニー姫がとっても好きだったぞ!
 ずっと女王でいれば良かったのに!!(笑)

S-74
 ↑見詰め合う2人
 私にはミニー姫にネズミが鼻ちゅーを強請っているように見える…(憤慨)

S-75
 ↑いちゃいちゃラブラブ…。


S-76
 ↑鼻ちゅー後、もう一度見つめ合う二人。


S-77
 ↑照れる2人。
 『たは~vv』と言わんばかりにデレるネズミに腹が立ちます(嫉妬/笑)


 私もミニー姫から鼻ちゅーされたいーーー!!!(叫)


S-78
 ↑鼻ちゅー後、勝ち誇らんばかりに親指を立てるネズミ。
 なんかメッチャ腹立つんですけどぉぉぉ!!!


私は言いたい!!!

世のミッキーファンは、絶対ネズミのミッキースマイルに騙されてるよ!!(マテ)


だって!ディズニークラッシックの作品で、プルートの尻の上に乗ったゴルフボールを、容赦なくクラブで叩き飛ばすようなドSですよ!!奥さん!!
愛犬虐待だー!!(笑)

まぁ…ファンにはそのギャップが魅力なのかもね。


最近ミニー姫のことばっか言ってる気がするけど…
私はデイジーとドナルドファンですよ?(汗)

あー…そろそろドナルドの写真をUPしたい!!

けど今年のハロウィンは運よくドナルドポジションの最前列が取れまくったので、かなりの枚数ドナルドが写ってるんですよねー。
枚数絞るのに数日かかりそうだわ…(苦笑)

きっとドナルドの写真だけで1000枚はある!!




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-14-Sat-00:55
怒涛の写真upが始まりましたね!
どれもよく撮れててステキです。
遠方イン組でもここまでいいタイミングで撮れるんですね~。
年パスさんは何回も何回もショー見てるから、動きも把握してるけど、遠方さんってそうはいかないじゃないですか。
だから、ここまでいい写真ばかり拝見していると、すごいな~ってただただ感動です。
ミスマスのグーさんの海賊衣装が見たいです。
写真あります??(笑)

エルフさんへ♪

2009-11-16-Mon-22:49
勿論、わかめグーさんの写真もあるばーい!(笑)
後からUPするけん、まっとって~!


すみません、褒められたので調子に乗りました(笑)


たぶん遠方組でもそれなりに写真が撮れるのは、ショーベースなシーだからだと思います。
ランドのパレードだと、フロートの上でキャラが左右前後に動くのと、フロートの高さや進行方向、時間帯による光源の問題で、場数をこなしてる人程の写真は到底無理です(><)

今年のハロウィンはドナのフロートが高すぎ+ドナが小さすぎも重なり、フロートの柵に阻まれてまともな写真はほとんど撮れませんでした(苦笑)

月末はクリスマスインするので、また写真頑張ってきます!

コメントの投稿

HOME
