スポンサーサイト

--------------:--

はわわわ…(ドナルド風に/笑)

2009-11-13-Fri-23:28
さっきドナルドの写真ピックアップが終了しました。
絞ったけど 45枚 までしか出来ませんでした(><)


こちらは後々4~5回に分けてUPしたいと思います。


容量下げる作業すらかなり苦労しそう…。

そろそろパソコンも買いなおさなきゃ、フォトショップが重い…。
金相場の上昇で半導体関連も上がるって話しだし、いい加減新しいの組みなおそうかな。
月末に連休もあるし、YAMAちゃんに相談してみよう!
次はi7乗せたいなぁ。

では今日の更新はこれまで~!
仕事前の仮眠にかかります!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
