スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑥

2009-11-16-Mon-23:26
なんか今日…メッチャ寒くないですか?
1時間ほど前から写真のサイズ調整をやってるんですが、手足が悴む~(寒)

えーと、今日はドナルドのお写真UPにしようかと思ってたんですが、同郷のエルフさんから『海賊グーさん』のお写真をリクエストされたので、こっちから先にUPしたいと思います。
グーさん好きのだるまちゃんにも見せたかったし、一石二鳥かな?

けど、一番好きなのはドナルドよー!!(告白/笑)


あ、毎度おなじみですが、画像はクリックすると大きくなります。


では、参りましょう!
ミステリアス・マスカレード…


 ☆海賊グーフィー特集☆
S-80
 今日はエルフさんからのリクエストで、ボクの特集だよ。あひゃっ♪




まずは、グーさんのソロパート。
華麗な?ダンスシーンからどうぞ~!

S-84

S-85

S-86

S-87

S-88

S-89
↑足が短く見えて、最後にしまらないトコがグーさんらしい(笑)

S-79 S-80
↑左は少しお気に入り♪

S-82 S-81
↑凄くグーさんらしい感じ♪

S-90
↑姐さん(デイジー)とのツーショット☆

S-95
↑こっちはドナルドとのツーショ☆
 個人的にドナルドとグーさんのおとぼけコンビはかなり大好き♪
 チーデ&ドナルドのトリプルも好きだけどね!

↓最後は個人的にお気に入りの写真3枚で〆たいと思います!

S-94
↑なんかお行儀良くて好き(笑)

S-93
↑このポーズは長身なグーさんが一番似合うと思う♪

S-91
↑やっぱりワカメ?とか動くものが一緒だと、写真にも動きが出て大好き♪


今年のシーハロウィンは、ドナルドとグーさんが同じ側の立ち位置だったんで、通常衣装?のグーさんもかなりの枚数撮れました!
それはまた次の機会にお披露目したいと思います。

さぁ!次こそは我が王子、ドナルドの特集ですよー!!

寒さに負けず、今日中にUPしてみせます!!(笑)


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-17-Tue-23:25
寒いですよね…
ホント寒い…熊本どうしたんだ一体!!

おおお!!海賊グーさん!!
ありがとうございます!!
やっぱりかっこいい!!(衣装が)←ひでぇ
赤ジャケットなんだけど、緑のグラデーションがかかったところがステキ☆
あと海賊っていうのがツボだ~~。グーさん背が高いから似合うんだよなぁ…。
友達が「ずっと呪われてりゃいいのに」って言ってました。
…確かに(笑)

コメントの投稿

HOME
