スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑧

2009-11-17-Tue-22:45
ここ数日寒いですねー。
冷え性で冬が大嫌いな私にとっては、更新が止まりそうな季節になってきました(汗)
今現在も足元へ湯たんぽを置いてます…(苦笑)

あー…27日のプライベートパーティからインするのに、暖かくなってくれー!(切実)


それでは昨日に引き続き、本日もドナルド特集と参りましょう!

第二段は、ミステリアス・マスカレードより、ゴースト版ドナルドです!

わー太曰く、『シリキ・ウトゥンドゥの親戚の呪いドナルド』だそうです(笑)
ちなみにユキさんは、このドナルドの隈取?が許せないらしい…。

では、参りましょう!

毎度おなじみですが、お写真はクリックすると別窓で大きくなります。



 ドナルド特集 第二弾!
S-107
 さぁ、行くぞぉ~!ぐわわわわーっ!



まずは、夜開催のミステリアスより。

S-114

S-115

 夜の方だと照明が映えて、イメージが凄く変わります。
 まさしくミステリアス!
 個人的には、ショーを見るだけなら夜開催の方がお勧め!
 お写真撮るなら、絶対昼ですねー。写しやすい。

S-108
 ↑盾までドナルドなのが笑えます。

S-109


S-110
 ↑このお写真は少しお気に入りv
 ドナルドが少しだけたくましく見えるから(笑)

S-111
 ↑ナハナハのポーズに見える(笑)
 若い子にはこのネタがわかるまい…(苦笑)

S-112
 ↑グーフィー・デイジー・ドナルドのスリーショット☆

S-113
 最後は姐さん(デイジー)とのツーショットで〆たいと思います!


さぁ…明日当たりはレポか、チーデのお写真をUPしたいところ…。
けど、明日はS姉ちゃんの出産予定日だし、木曜日は佐賀の九年庵にお写真撮りに行かなきゃだし、連休は月末インパのお買い物と準備もしなきゃだし…

暇があるのだろうか…?(自答自問;)

あー、やっぱプトマヨの白コートも欲しいー!
天神行きたいよー!!

けど…だるまちゃんと一緒にお洋服買いに行くと凄いお金使うんだよなー…。
ショップ店員さんと2人がかりで薦められて、つい買っちゃう(苦笑)

ここは…JRで1人で行くべき?

けど帰りが凄い荷物になりそうなんだよなー…悩む。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
