スポンサーサイト

--------------:--

困った…(汗)

2009-11-22-Sun-03:17
28日のホテルがほとんど空いてないー!!

今、27日から上京するためのホテル探しをしてるんですが、ぜんぜん空いてない…(汗)

なんで?
やっぱクリスマスマジック??(滝汗)
夏休みの週末ですら1週間前予約で全然大丈夫だったのにぃ…(涙)


空いてるのが、ヒルトン、シェラトン、浦安ブライトン。


ヒルトンはわー太曰く、『値段の割りにあんま良くない』という評価。
ブライトンは私もわー太も大嫌い。

ブライトンに至っては、『見た目と部屋の広さだけでボロが多い、高級ラブホ』という共通評価。
生まれて初めてホテルにクレームを出したという、私の中で伝説のホテル。
お風呂は浴槽の栓が緩くてどんどんお湯が抜けるし、ドライヤーは発火しそうな程に焦げた臭いするし…アンケートに書いてやる!と思ってもペンすらない…。
普通よりお高い方の部屋に泊まったんだけどなー。
普通のお部屋だとどうなってんの?

って、ホテル談義しても仕方ない。

やっぱ…シェラトンに泊まるしかないのかなぁ?

1泊4万5000円…。

アンバサダーに泊まれそうな額なんですけど?


ハロウィンで散財し過ぎたから、少し懐を締めたいのに…。
というか、次アンバへ泊まるのは『ドナルドルーム』って決めてるの!
愛しのドナルドに囲まれて、部屋でハァハァするんだい!(病気/笑)

さて…困った…。

ねぇ?どうしたらいい?ドナルド?(聞くな)



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
