
--------------:--

そうそう!

2009-11-22-Sun-03:42
ハンドルネームを今のリトルダックに変えて、以前ブログで書いた
夢の国の住民票メーカー』を改めてやってみました!



リトルダック


夢写真家とな!?


えー…それってドナルドの尻ばっか追っかけまわしてる写真家ですか?(違)

それとも…人様の夢を写真に撮れちゃう、ワケわかんない能力の写真家?(汗)

まさか!篠山紀信先生の弟子!?(絶対違う)



人様の夢を写真に撮れるとして…だるまちゃんの夢は撮りたくないな。

彼女の夢は変…。

毎晩夢を見る性質らしく、よくその話を聞くんですが…ワケわからん(笑)



というわけで、夢を撮れる能力写真家は却下!


篠山先生の弟子は…書類送検が多そうだからヤダ。
ヌード写真に興味ないし…。


うん、やっぱドナルドの尻ばっか追っかけまわしてる写真家!
これ以外ないと見た!(笑)



さて、バカやってないで残りのハロウィン写真の整理に戻りたいと思います!
よくよく考えてたら…

姐さん(デイジー)の特集やってないし!!!

なにがなんでもやらなきゃよ!!


目標!!!

連休中にデイジー・ミニー・チーデ・ドナルド3弾の写真をUPする!



blogram投票ボタン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
