
--------------:--

準備がぁ~~!!

2009-11-25-Wed-02:31
明後日、舞浜へ出発しなければならないのに、荷物の中身1個すら用意してないリトルです(滝汗)

月末に入るんで仕事も暇かと思っていたら…

予想の3倍くらい忙しい…orz


とりあえずホテルは妥協してヒルトンに決まったんですが、1人でお泊りの27日はグッドネイバーの予約をしたので、リムジンバスの予約をしなきゃなんですが…電話したんだけど繋がらない…(汗)
今日の昼にもう1回リトライ!

荷造りは上京慣れしてきたんで、洋服さえ決まれば1~2時間で完了予定。
出勤前の1時間を利用して、さっきチーデのお写真だけサイズ調整を完了しました!
今日の夜にでもチーデだけはUPします。

全部で16枚予定。

2回に分けたい枚数ですが、時間も無いので一気にUPします!


S-116


はぁ…寒いから仕事行きたくないなぁ…ドナルドのお尻に埋もれてたい…(妄想)

ではでは、仕事へ行って来ます!


<追伸>
だるまちゃん、光るブレスレットありがとう!
しっかりキャンドルライトに持って行きます!


blogram投票ボタン


COMMENT



コメントの投稿

HOME
