
--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑨

2009-11-26-Thu-00:52
相変わらず仕事がテンパってるリトルです(汗)

今日こそは…半ドンを貰う!!

いい加減、荷造りしなきゃマズイ…てか明日出発だし(苦笑)

さてさて、本日は予告どおりチップ&デールのお写真UPと参ります。
私の基本がチーデはツーショだろ!という理由から、ピン写真が少ないです。

今年のハロウィンは、ドナの立ち位置メインだった為、チーデとは真逆。
よく撮れてませんが、チーデの愛らしさが伝わればと思います♪



 ドレミファソラ、チップデール特集♪
S-117
 チ:デール!やっと出番なのに、口にどんぐり付いてるよ~!綺麗にしなくっちゃ!
 デ:え~!?本当にぃ~!?



では、参りましょう!

まずはミステリアスマスカレードより、ゴーストに変身直前のチーデです♪

S-126
   

S-118
 あれぇ?こんなトコに面白そうな物があるぞー?

S-120
 叩いちゃえ♪

S-121
 え~い!

 ゴーン!!

S-122
 き、効いた~!(クラクラ)

 あれぇ?なんか変だぞ?

 ドロン

S-123
 じゃじゃーん!!

S-119
 チ:僕達って結構イケてるかもー!
 デ:イケてる、イケてる~!

S-124
 キョンシーポーズ

S-125
 デイジーとスリーショット

S-127
 チ:あれぇ?元の戻っちゃったぞ~?
 デ:本当だぁ~。けど、ゴーストも結構楽しかったねぇ~!
 チ:そうだねぇ~!
 

↓からは、マウスカレードより。

S-128

S-129

S-130

S-131

S-132
 デ:あのさぁ~、なんで僕よりチップの方が写真多いわけぇ?
 チ:そりゃ僕の方がカッコいいからじゃない~?
 デ:え~~~、そんなぁ~~!



リトルさんはデール好きです(笑)
今回はドナルドに気を取られすぎてデールがあんまり撮れてませんでした
ごめんね?デール。
クリスマスはいっぱい撮るからね!

では、そろそろ出勤してきます!
今日は早く仕事に行って、半ドンしてやるー!


blogram投票ボタン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
